070344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は会社から帰るのが遅かったので、稼動はなし。

帰りに、そういや鬼浜のPS2ソフトは今日発売やったなと思い出した。

どうしよっかなぁ。買おうかなぁ。

ちなみに実機の鬼浜は、8.5万台(って確か言うてたな)売れたらすぃ(アビ社員に聞いたから、多分間違いないやろ)

ってか、鬼浜のソフト作ったシスコンって会社なんやけど、ここがアビのスロットのソフト作ってたの結構前からなんやけど。

バトルセブン(某チェーン店にしか入らなかった、幻のAT機)多分誰も知らんでしょうな。

ドリセブJr.(爆裂機ドリームセブンJr.を再現したがショボショボ)

その他、お蔵入りした機種も含めるとかなりの機種開発している。

よく、鬼浜みたいなソフトを考え付いたもんですな。

あと、「ワンダーセブン」かぁ。これもけっこう連荘するマシンやったみたいやけど、いかんせん売れてないからのぅ。

よく発売前に試打した(一日打ってどんな出玉かとか、バグがないかとか調べる)
けど、退屈で眠かったもんなぁ。

え?

お前なんでそんな自分が見てたみたいな書き方出来るんや?
って??

だって、自分で見てきたもん。

最近、このページ見てる人は(ってか、新規の訪問者が増えているとは考えにくいが)知らないかもしれないけど。

実は、マソは元アビリット社員だったのですな。
もうヤメて一年以上経つから、だいぶ社内の状況も変わってるみたいやけど。

でも、基本的にベンチは○○やから、そこんとこは要注意ですな。
今は009、鬼浜と売れてるから好調やけど、次機種の予定が立ってないみたいやし。


ってか、こんなこと、聞いただけの話で書いてよいのか??

ま、もともと訪問者少ないから、かまわんか(笑)


ここまで書いて気づいたんですが、肝心の鬼浜のソフトについてイッコも書いてないや(笑)

実機打ったことないから分からんかったけど、機種のゲーム性はけっこうオモロイですな。PS2ソフトとしての出来はあんなもんかのぅ。

ま、一回も実機打ったことないマソが実機打ってみようかな?と思うくらいの出来なんで、出来映えはよいのかのぅ?

ってな感じで日記終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.01 11:08:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マソ1031

マソ1031

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.