070390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記更新でもしてみますか。
なんせ最近仕事が忙しすぎて、寝て(熟睡できないから眠いまま)
起きて、仕事して。

はぁ~。

ってな感じなんですが。

で、昨日(9日)はお仕事お休みやったんで、朝から。

機種はタイトルでも書いたとおり、「星君3」

アニメの画面がそのまま使われてるから、アニメDVDを全話揃えたマソと
しては、オモロくてタマらん。(&感動)

JACゲーム2回目の音楽が、過去2回の実戦では分からなかったが、今日はサウンドがよく聞こえたんで、何の曲か分かった。

「マイ・チャンプ」やったんですな。

背景の画面(星君最終回のラストシーン)と重ね合わせると、なんかジワーッときてしまいましたな。

ってなことはさておき、午前11時、6枚交換店O店へ。
ここの星君導入は4台と少ない(というか、他の機種も4台ばっかし)

ので、導入1週間やし、どれかには高設定入れてくるから、ある意味読みやすい。(据えはなくて、台数少ないから狙い台をピンポイントで狙える)

ちょうど開店2時間でB5R2と連荘した台が捨てられた。(A台)

ちなみに、それまでにマソは腐った台で朝イチ600回転でバケからの128スルーで早くも負け負け状態。(B台)

迷ったけど、B台は捨て。

で、移ったA台。間違いなく設定はイイはずなんやが、(特訓入りまくり、当たりまくり)なかなか持ちコインが出来ない。

もどかしいのう。連荘しまくってるのに、バケばっかしとか。
一時期B7R9とかなるし。(つまりマソが当てたのはB2R7)

なんだかんだで、11時からスタートして、午後5時の時点で現金投資してるし。

しかも持ち金なくなって、横のコンビニでお金補充してるし。

結局現金投資は午後6時前にてようやく終わり。
総投資は5.9マソ

これはどうなんざんしょ。

多分この台設定5か6と思うけど、挽回できるんか??

ってか、スペックどおりのBR比率で当たってたら、こんなことになってないのに。

ま、そんなこと考えててもしょうがない。

今度は特訓が連荘するする。

でも、全てスルー。

多分5,6回は連荘したかと。しかもこのときの回転数見たら400回転になってるし。

これもせめて1,2回当たってたら展開は全く違うのに。

嘆いててもしょうがない。続行する。

夜8時を過ぎて、やっとこさ当たりがビッグに偏ってきた。
やっとこさ来ました、ビッグ5連が。

獲得枚数最高530枚ってのもあったし、増え方が早い。

でも、特訓時にたしか一徹が「猛特訓じゃ!」って言うたはずやのに、特訓3回で終わるし。

なんで、こうもうまいこといかないの?

ってか、ひさびさ文章書いたら、書いてることが支離滅裂。読んでもなんのこっちゃさっぱり分からんと思う。

最終データはB24R23なんで、マソが当てたのは、B19R21か。
やっぱビッグの引き弱ですな。

で、2400枚げとしたんでなんとか4マソバック。

普通に引けてたらなぁ。

投資  5.9マソ
換金  4.0マソ
収支 -1.9マソ

なんとか大負けは逃れたといったところか。

本日のプレミア

液晶画面が突如真っ暗になり、次に伴が出てきてなんかセリフをしゃべって当たり(もちろんビッグ)

3球目「ファール!」からの大リーグボール。(初代での確定演出)

対決はほかにファール発生→大リーグボール投げず。とか、左門に3号とか、
確定演出は継承してて欲しいですな。

特訓の抽選方法が分からん。突然壊れたみたいに特訓が連荘するし。


ま、今いちばんお気に入りの機種ですな。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.10 18:58:24
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マソ1031

マソ1031

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.