070358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日(土)は、6枚交換J店で開店から、アイジャグ(投資2.4マソでB1R4で死亡)から、ライダー、アクビと立ち回って計マイナス4マソ。アイジャグ以外は何も引けず。

っていうか、なんで5号機3機種で4マソも負けるのよ。それも午前中だけで。

アイジャグは多分高設定っぽい(ブドウのヒキ、バケのヒキ、ホールの設定状況から判断)のに、ビッグ引けずに死亡と。

だいたい大負けしたくないから、開店からジャグってんのに、大負けしてたら意味ありませんがな。


このJ店って、去年番長で史上初の万枚突破したホール(設定6)で、それ以来ホームとして愛してきたのに。

ボンパワ5000枚(設定5)、キンパル7000枚(設定5)、銭形6000枚(設定5)等々・・・。

一時期お客さんも増えてたのに、最近はさっぱり。スロ90台あるのに、スロ打ってる客全員で30人とか。
なんせ、高設定を入れるのは、蛾狼、スカイラブ、アイジャグとか5号機でも勝ちにくい機種ばっかし。

いや、蛾狼は勝てるんやけど、どこに高設定入れるかわからんし、設定6はめったに入らんし。スカイラブはなんかよくわからんし(←ってこれは、マソが不勉強なだけですな。)

とにかく、設定6がなかなか入らんから、安定した勝負にならん。


ってことで、マソの近所はもうダメと判断(計5店舗ほどあるが、どこもおサムい)
今日はバスで隣の区へ向かう。

開店直後の10時10分頃に、T店(6枚交換)へ。

一応近所に等価店もあるにはあるけど、アツいのはイベント時だけ。イベントんときに2分の1で設定6とか要らんから(イベントは満員、他の日ははガラガラ)通常でも設定6とはいわんけど、5くらい入れてくださいな、5号機に。

さて、T店なんやけど、かれこれ3年くらい来ていない。なんせ前に行ったときは、ガメラHGVあったもんなー。

メール会員にはなってるけど、ご無沙汰なこのホール。メールでは雑誌のタイアップイベントとかで、一機種オール6とかしょちゅうやってるみたいやから、期待したい。

土曜も雑誌タイアップイベントで、タフがオール56やったみたい(メールに書いてあった)

このホールにタフは9台入ってて、力入れてるみたいやから、通常でもわりかし高設定入ってるやろ。と思い開店直後にホールに行くと、タフには先客0.

だいたい予想できた展開ですな。ってことで、前日、前々日と当たり回数がショボい台のアゲ狙い。

これが最初の2000円で100回回るも、そのあとまったくプラム(メイン小役)がそろわん。5号機でコイン持ちが悪いとイライラが余計大きくなる & プラム確率は設定高いほど高く(そろいやすく)なっているため、高設定の可能性も低くなるという、2重の苦しみ。

投資1.1マソで360回転ほどさせて、移動。

すぐ当たるとええのぅ。と思いつつ回しだすと、2回転でムエタイ戦士が出てきて、これがまさかの赤7ビッグ。これがショボ連するも、結局飲まれる。さらに追加すると、これもすぐに当たる。総投資1.5マソ。

ここで左隣を見ると、朝一マソが打ってた台になんか札が刺さっている。
見ると、「銀」て書いてある。

これは、設定5以上濃厚って意味らしい(← ホール内にそう書いてあった)


・・・・・、やっぱし朝のヨミであってたんですがな。

ってことで、月曜のみ台移動可なので赤7ビッグ後のRTが終わったところで、速攻移動。

結局、このコインはのまれ、追加0.1マソで当たり。

途中2度ほど飲まれそうになるが、RT→終了後ビッグ→RT→ビッグがループし、800枚1000枚とイッキに獲得し、最後だいぶ飲まれるも、結局4300回転でB16まで伸ばし、2370枚獲得。こんだけ当たるとたのしーですなー。欲を言えば、朝からコンスタントに当たってくれりゃあ、文句なしなんやけど。

(今日の意味不明)

マソの2台ほど横で打ってた強打野郎、台移動可なのをいいことに、ちょっとハマれば隣に移動。を繰り返している。が、コインはふえていかない。途中「金」確定札台に移動してたから、これで終日打つんやろうと思いながら見てたら、またチョイハマリしただけで、設定6濃厚台を捨て、隣の札なし台へ移動している。

ちなみに金確定台はすぐにおっさん座って、連荘させて、強打野郎もちろん持ちコインを強打させながら全てなくして、帰っていった。

こんな意味の分からん行動は久しぶりにみた。いろんな機種を打ちまわってるんなら、まだ分からんでもないが、強打野郎はずうっとタフばっかし打ってたんでっせ。

ま、4号機はそんな立ち周りでもハマリ回避できるときあるけど、5号機ではそんな訳にはいきませんでーーー。

でも、このホールそんな立ち回りしてるヤツばっかし。こりゃ、このホールは食えるかも。


投資  1.6マソ
換金  3.9マソ
収支 +2.3マソ

勝ったの久々過ぎて、いつ以来か忘れてしまいました。
ちなみに、タフ全9台の5台に「金」「銀」「銅」札が刺さった。多分毎日こんな感じの設定状況と思われる。毎日これなら、立ち回り間違いなければ、大やけどはなさそう。

PS.タフ打ったのに、台の事まったく書いてないから演出とかについて。

今日は、遅れからのチェリー出現 → 演出発展。TV画面に「バトル伝説」。ムエタイ戦士登場。この辺がアツかったですな。あと、バケ後の武訓伝中(12G間)に特殊リプ成立を期待しつつ打つと、リールが不自然にズルズル滑って、武訓伝終了後に、親父が「わかっとるのか!喜一!」からのボーナス確定。ブドウそろい時に貴一ニヤリ。RT終了時に出てくるラビットマンとの対決は、4勝3敗くらいだった。
今日でタフ打つの2回目なんやけど、すっかりお客も飛んでるし、これから打ち倒しますかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 00:37:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マソ1031

マソ1031

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.