070377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近スロ稼動を日記に書いているが、きちんとやらないかんことはやってますので。
 逆にそうじゃなきゃ、スロってばっかしの日常を書いたりしまへんので。

 さて、本日は近所のC店(6枚交換、台移動自由、共有可)から、バラエティーコーナーが3日間で全台に高設定が入るイベントの3日目。

 最終日なんで、狙いやすいと読んで、久々やけど行って見ますか。

 目当ては2機種、魁!男塾(確か実写で映画化やったかな)、ハーレムエース。
 
 どっちも3台ずつしかないから、過去2日当たってない台を狙えば楽勝だろうとの読み。
 (前日下見がてら乱れうちして、16K負けたのはご愛嬌) 

 9時50分にホールに着くと、先客は1人。

 開店して、先客の後ろについて入店すると、なぜかハーレムエースの方に向かって歩いている。しかも昨日めぼしをつけていてた台の前で、キープしようかどうか思案している。

 いやー、やられちゃったかのぅ?

 と思ったのだが、彼は結局「哲也」に着席。

 ってことで、ハーレムエースの狙い台を難なく(というかなんとか)ゲットする。

 この機種、設定は4段階(設定1,3,5,7)ながら、5以上あれば勝負になる。しかも
設定7の機械割が高く、大勝も狙える。

 通常時のベル確率に設定差がある。打ち出すと、いい感じでベルが落ちる。

 しかも投資2Kで難なくビッグが当たる。さらに速攻でバケ(サクラボーナス、以下バケ)
も当たり、ますます高設定の期待が持てる。

 と、思ったとたんにビッグが当たらなくなる。ま、バケ4連続引いてるから、持ちコインでの遊技にはなってるけど。

 しかも、隣に座ったオッサンが、BR交えてポコポコ当てている。隣がモノホンなのか?

 このオッサン、マソの台に予告音、液晶演出がするたびにチラ見しやがる。
 
 ときどき見るくらいなら、自分もやってるし気にならないが、毎回(30秒に一回くらい)
チラ見されると、ウザい。

 で、このオッサンは2400ほど回して、コインが減ってきたので、やめて帰っていった。

 オッサンがやめたとき、オッサンの台B9R6,マソの台B11R7とあんまし変わらない。(回転数は2台ほぼ同じ)

 どっちがホンマもんなんやろ?

 とか言ってたら、夕方になって、やっとこさマソの台が本領発揮してきた。

 とにかくバケがボコボコ当たる。こりゃたのすぃーわ。で、5000G消化時点(夕方6時すぎ)で、B20R15)

 やっぱ、この台が当たりでしたな。たった3台で、しかも読みやすかったとはいえ、読みが
当たると嬉しいですな。

 この機種じっくり打つのは2回目くらいやけど、5号機にしちゃ珍しく、いきなりリーチ目出るし、スイカ・チェリーでの重複期待度も結構高いし、バケ(サクラボーナス)でも225枚あるから、あんましガッカリとはならんし。

 一応、リオパラ、ドリスタ等の萌え系になるらしいけど、そんな要素関係なしに面白い。
あえて難点を挙げれば、通常時のコイン持ちくらいか。でも、今日長時間打った感じでは、高設定のベル確率なら、コイン持ちも大して気にならんかった(というかたくさん当たったからか?)

 結局7000G弱まで打ち続け、B25R20の2376枚獲得。設定は5かのぅ?

 投資  0.2マソ
 換金  3.9マソ
 収支 +3.7マソ

 これで、今年の収支をチャラに出来た。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 13:00:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マソ1031

マソ1031

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.