255540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

円楽ハウス

円楽ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

スケラット

スケラット

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

バーバリー 専門店@ rtncndbqdf@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バック@ xvwfwagl@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
zktafsgsqdl@ rEqJUABwfIjZNcuCDW AzfIh4 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ndszmnqj@ GxAXVfnzwh 2qjy8y &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイトしなくなって早8ヶ月の長谷川健太郎です。

もうバイト出来ません。

バイトやろうと思うと蕁麻疹出てきそう。


株の話

今世界も日本の経済も死んでます。

そんな今が株を買うチャンス!!

自分のオススメは「みずほフィナンシャルグループ」です。

現在101円の株ですが一カ月後には120円に回復していると思います。

1,2倍にしかならない予想ですが200万ほど使えばひと月で+40万にはなるんではないでしょうか。

月曜に現状の株価なら購入する予定。

オリンパスは来週からどうなるか自分はまったく予想出来ません。

もともと2500円の株価でしたが1週間で500円を切ってしまいました。

本日は一時期反発しましたが終わり値はマイナスで完全にマネーゲーム化してます。

上場廃止になる可能性もありますがオリンパスの内視鏡技術はかならず医療機関に必要なもので、

どこかの企業が買い取ってくれると思うんですが、上場廃止や紙きれになる可能性が高いので怖い株です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.12 00:41:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.