1209066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

折れず曲がらず良く斬れる

折れず曲がらず良く斬れる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.15
XML
 父の日なので父とお寿司を食べに行きました。

 百円寿司に行きたいと云う次男の要望に応えて岡山市内に新しく開店した回転寿司のくら寿司へ父と長女、次男の3人で行きました。長男は塾で帰りが遅いためパス、長男を迎えに行く妻もパス。

 くら寿司は駐車場は満車、店の外に席待ちの客は溢れていました。1時間20分待ち、長女が賺さず近くのステーキ屋に行こうと提案してくれましたが高齢の父にはステーキは無理なので待つことにしました。

 くら寿司の社長は岡山県立総社高校の卒業生、従兄の高校の先輩の店なら一度は行かなければ・・・カンブリア宮殿にも出演、ハイテクを駆使したアイデア満載の回転寿司屋として紹介されていました。

 成程皿は食べて済んだら直に回転レールの下の廃棄口へ積み上げる必要はありません。基本は一皿105円、210円の品もいくつかありますが皿2枚で計算されます。

 注文もモニター画面を指タッチ、人件費を出来るだけ抑えて無添加、無着色が売りです。
無茶苦茶美味しい訳ではないけれど値段の割にネタは新鮮でした。
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 21:50:37
コメント(2) | コメントを書く
[買い物・食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X