384119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TODAY'S SOUND TODAY

TODAY'S SOUND TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

master media

master media

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
October 2, 2012
XML
カテゴリ:master media /
今月13日(土)、14日(日)の名古屋 2 Days!

今日は14日のKALAKUTA DISCOでのイヴェントの告知を。



408760_283852741730630_1057717458_n.jpg




四国は愛媛・松山からレゲエ界の重鎮・MASTER MEDIAが
KALAKUTA DISCOにやってくる。

...この夜、生粋の音楽愛好家が集いジャンルも新旧も問わない、
只々、最高にイカした音楽に一晩どっぷりと酔いしれて欲しい。


柔軟かつ純粋な耳と感性を持ち、レゲエ界でも異質な存在感を
放つ氏にジャンルの壁はない。

今回、氏と初共演することとなったLOCAL DJも同様に、
それぞれ専門ジャンルのシーンにおいて一線で活躍しつつも、
独自の感性を信じ多種多様の音楽と向き合い、
長年に渡りレコードに針を落とし続けてきた。



【10.14sun 四国の重鎮 “MASTER MEDIA” in Kalakuta!】

■ ON:10/14(Sun)/Start 20:00 Charge 1000yen

■ AT:KALACTA DISCO/愛知県名古屋市中区栄5-6-4栄能楽ビル1F


★Guest DJ: MASTER MEDIA (FOUNDATION MASTER) from 愛媛/松山

★DJs: SAL (CHANT DOWN BABYLON) / YANOMI (OBRIGARRD) /
DJ OKAY (USM) / KENGO69 (GRAIN) / dub JUA sound (KALAKUTA DUB)




tumblr_m0sbm9SAu81r2axy4.jpg



【KALAKUTA DISCO】
REBEL MUSICのカリスマ、FELA KUTIが活動の拠点として創った”カラクタ共和国”。
音楽で世界を変わることを本気で信じた人々が集まり、数々の素晴らしい音楽を
世界に発信した、”REBEL MUSIC”の聖地のひとつである。

2011年11月に、名古屋栄能楽ビルにオープンした、それを語源とする
KALAKUTA DISCOでは、音楽に魅了され、音楽が生活の一部となり、
音楽で何かが変わると信じる者達がレコードを持ち寄り、一枚ずつ針を落としていく。
それを聴きながら体を揺らし、酒を愉しみ、出会いを愉しみ、会話を愉しむ。
そして、そこから新しい何かが発信されていく。

KALAKUTA DISCOとはそんな場所なのである。
情報が飛び交う現在、そんなアナログなスタイルでの情報交換が
最も人の心を動かすものだと信じて。(*DISCO=”レコード置き場”の意)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2012 11:28:10 AM



© Rakuten Group, Inc.
X