011888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シオンの報告書(未確認)

シオンの報告書(未確認)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しおん5425

しおん5425

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ラトラス@ お久しぶりです 久しぶりにアトラス院のこと思い出して検…
 ラトラス@ お久しぶりです 久しぶりにアトラス院のこと思い出して検…
 麒麟の守護神@ RED STONE最大の特徴である血盟。 共に狩りをしたり、他愛もない会話をした…
 Yタソ((ノ)゜ω(ヾ))@ (´゚ω゚`) セリチャンからコメントが!!!!!カナーリウレシス(ノД`…
 薄荷酒@ @@; 俺もセリンさんとGVできて楽しかったですよ(・…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月01日
XML
カテゴリ:シオンの報告書
 
最近どうです?




え?私?





塔で完ソロしてまんがな




つまんNEEEEE(ry





ーーーーーーーーーGvレポーーーーーーーーーー

お相手は「月」の紋章ヴィーナスさん 確かGMさんが引退オークしてましたね・・
見たところかつての主力はいないみたいです、が油断できません



vi1.JPG





参加者はこんなもんでした 9人とのことで大佐がソロに><




vi2.JPG




中央で激突!徐々に左に押していきます
最初の激突としては硬いアスヒさんのせいで思ったほど点が取れず



vi3.JPG



じりじりと点差を引き離します 相手火力は270くらいで地力でこちらが勝っていたのかな




vi4.JPG




そしてバースト!アスヒが崩れた敵PTが次々と大佐やとわsに倒される



私?ミラメ槍でダメ一桁のレイド粘着しておりましたよ
敵アスヒさんノックアウトすることなくピンピンしてました^^^




結果:いつものように撮り忘れ 8000くらい対200くらいで勝ちました



Gv後にポイント戦


試行錯誤の結果思いもせず高得点


前記事で範囲マンセーみたいなこと書いてましたが、私が無知なだけでした



ぽいんと.JPG


こんな感じに^^v





それじゃまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 01時08分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.