000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とハンドメイドと私

猫とハンドメイドと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄



プロフィール

神戸5406

神戸5406

楽天カード

2013.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無添加 泡のキッチンハンド

ミヨシ石鹸と言えば・・・

洗濯用の洗剤メーカーさん!でよく知っていたのですが、

キッチン用のハンドソープも作っていたんですね~~~~~

知りませんでした。

しかも

泡タイプのハンドソープ!

でも、

もうすでに他メーカーさんが沢山出してるよ~~~~

私も他メーカーの泡ソープを使ったことがあります。

どこが違う?

泡が出るのは・・・同じ。

香料無添加で匂いが付かない・・・あるかも?

でも

石鹸が成分なので・・・泡切れが良い!!

私はここに惹かれました。

肉や魚を切ったらすぐ手を洗いたい!!

でも

いつまでも流し洗いしないと泡が取れないのも・・・イライラ!

これならサッと泡切れできそうです。

無添加 泡のキッチンハンド

【第2回モニター募集!】台所での手洗いは「泡のキッチンハンド」だよね!

これは試してみなくては~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 09:22:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.