147638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とハンドメイドと私

猫とハンドメイドと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄



プロフィール

神戸5406

神戸5406

楽天カード

2016.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SK-2のモニターに参加中


SK-2のモニターに参加中
SK-2のモニターに参加中

SK2ジェノブティクス オーラ エッセンス のモニターに当選。
さっそく試してみました!!

IMG_4087[1].JPG

まず、ふたのスポイドが
つまむタイプではなくプッシュタイプなのでスッキリ!!
ワンプッシュで一回分なので便利です。

掌に出してみると・・・
色が違います!!


赤いボトルのR.N.A.パワーラティカル ニューエイジエッセンスの色は、
マットな淡いクリーム色で、
つけた時もマットな感じです。

でも、
今回のジェノブティクス オーラ エッセンスの色は、
IMG_4067[1].JPG


淡いクリーム色が、虹色に輝いていて、
つけた時も顔全体が、光を反射しているようで輝いています!!

ファンデーションを付けた後も、
なんだか顔が明るい感じに見えます!!

つけ比べると
SK2の美容液なのに
商品が違うと使った感じがそれぞれ違うんですね~~~~

毎朝、メイクが楽しいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.19 13:08:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.