095649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAの日記はじめました!

TAMAの日記はじめました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


⇧ともどん✨ROOMぜひ覗いてくださいね♡

​​Twitter​​
⇧ともどん✨Twitterへ覗きに来てください💕

プロフィール

TAMAmasu

TAMAmasu

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020年04月26日
XML
カテゴリ:自転車
 お疲れさまです♪

 今日はもう眠たいです(笑)ちょっと最近寝るのが朝方だから寝不足(^_^;)💦
 
 今日は次男が自転車🚲に乗れる様になりました👏

 子供って凄いんだな!ちょっと練習しただけで乗れるΣ(・ω・ノ)ノ!

 でもまだSTARTはもってあげないとできないし、角も曲がれないwww

 乗れる様になったら自転車でマクド🍟へ行く約束(^▽^)/

 そして今日はもう一つ嬉しい事が💖

 旦那さんが王将をおごってくれたから久しぶりに外食気分🤤


大阪王将 たっぷり3種お買い得セット チャーハン + 肉餃子(タレ付き) + 大粒肉焼売【クール便】

 もちろんお持ち帰りで自宅で食べましたよ🍚今はstayhome🏠

 美味しかったな(o^―^o)そして今は無性に甘いのが欲しい(笑)

 アイス食べたいな🍨コーヒー飲もうかな☕

 ​楽天ROOM​でコレ!してるんだけどめっちゃ今、気になってるのがあって👀


【お買い物マラソン★ポイント5倍】 Kailijumei-カイリジュメイ フラワー ティント リップ N オイルイン 日本限定オリジナルパッケージ
#セール 

 コレ⇧なんだけど👀 世界にあなただけのリップ💋なんだって!!塗って見たくないぽっ

 他にも色々あるんだけど・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月26日 00時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.