095183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAの日記はじめました!

TAMAの日記はじめました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


⇧ともどん✨ROOMぜひ覗いてくださいね♡

​​Twitter​​
⇧ともどん✨Twitterへ覗きに来てください💕

プロフィール

TAMAmasu

TAMAmasu

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020年06月11日
XML
カテゴリ:梅雨
こんにちは😄
いつも訪問ありがとうございます🙌
今日は雨降り☔で蒸し暑くないですか💦
子供達は学校🏫だけど…旦那さんが休みなので
ゆっくり出来ず😅やっと一息つけましたー🙌
そして何気なくアフェリエイトのクリック数を
見に行ったら(´⊙ω⊙`)!えっまじでw(°o°)w
なんと‼️売り上げがありました〜。:゚(;´∩`;)゚:。
めっちゃ眠たかったはずやのに(笑)
一気に目が覚めた(*ノ・ω・)ノ♫←単純なんす(笑)
ほんまにありがとうございます🙇🙏
頑張ろうってテンションあがりました🤗

梅雨入りしたのかな〜☔


除湿シート ダブルサイズ 吸湿シート 炭入り 調湿マット 除湿マット 吸湿マット 消臭シート 消臭 防カビ 梅雨 カビ対策 エムールライフ
⏫除湿シート😳知らなかった(笑)💦
梅雨時期はお布団干せないからカビが心配で😓
子供ってすごい汗、かきませんか⁉️
これは便利アイテムかも😁


除湿機 除湿器 小型 最新版 1000ml大容量 ペルチェ式 省エネ 強力除湿 梅雨対策 部屋干し カビ対策 自動停止機能 7色ランプ 軽量
⏫除湿機もコンパクトサイズになりましたよね‼️
 これなら奥場所にも困らない🤗


p5 ミレディ milady レインブーツ レディース ミドル ミドル丈 ブーツ レインシューズ おしゃれ プレプラ 黒 緑 オリーブ カーキ 長靴 雨靴 雨 雪 梅雨 靴 シューズ ミドルブーツ レイン
⏫レインブーツ履かないと歩けない👣
 最近おしゃれなレインブーツ履いてる人
 増えてきましたよね😆私も買えかうようかな〜🤔

最後までありがとうございます🙇🙏
今日は…少しε-(´∀`*)ホッとできます😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月11日 14時45分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[梅雨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.