095669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAの日記はじめました!

TAMAの日記はじめました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


⇧ともどん✨ROOMぜひ覗いてくださいね♡

​​Twitter​​
⇧ともどん✨Twitterへ覗きに来てください💕

プロフィール

TAMAmasu

TAMAmasu

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2021年05月07日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
お疲れ様です(*^▽^*)
いつも訪問ありがとうございます。

長い長いGWが終わったのに緊急事態宣言延長ですね💦
いつになったらランチ・呑みに行けるのかな💧
ストレスが(´;ω;`)

楽しみはジャニーズ・ドラマを見てる時(笑)
今は「恋はdeepに」が1番面白いかな👀💞
どうなっていくのか目が離せませんよね!!

そしてGWあけたら雑誌祭りですね(笑)
予約開始が沢山💦追いつけてるかな??

今日はSnowMan ラウール表紙の雑誌が解禁されましたね。

BARFOUT! バァフアウト! 2021年7月号 JULY 2021 Volume 310 ラウール(Snow Man) (Brown's books)


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.93 2021年 07月号 [雑誌]

Duetは即完売でしたねΣ(・□・;)💦ビックリ💧

最後までお付き合いありがとうございます!
コチラもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月07日 14時31分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.