315247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
January 11, 2004
XML
カテゴリ:Budo
お稽古始め。

『天王祭』素盞雄神社でのお払いから始まる。その後境内で奉納稽古。

今年は少年野球チームのお払いも同じ日に重なった。コーチ就任のパパは野球のお払い。
子ども達と私は剣道。
いつもの野球仲間に剣道着姿&お稽古みてもらえたJUNっちとNOBUっちゅ。
午後からは野球の初練習に参加!したんだよね。

保護者主催での新年会準備。その間いつものお稽古場(中学の体育館)でのお稽古。
久しぶりの体育館。
今年も私は小豆を炊いた。お汁粉をふるまうんです。剣道の新年会。

みんなでお汁粉食べて。懇親会。
他のお稽古場の先生とも。
ちょっぴり。懇親?
(これはあやしいんだ。いつも先生は先生。保護者は保護者の席だもんね)

でも、今年もよろしく。剣道。

JUNっち久しぶりの剣道着。
え~っ!腕のびた???袖があっという間に短くなっちゃてる。
まだ一年もたってない。この剣道着買ってから。ふ~。
冬休みで顔丸くしてない?って思ってたのに。
せいも伸びたね。ぐううぅんと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2006 08:05:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Budo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.