315288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
October 18, 2004
XML
テーマ:紅葉(772)
カテゴリ:Nature
土曜学校があったから。月曜の振替利用して。

今年の私の紅葉は那須から。

日曜お昼からも野球の試合があったから。
結局。上野16:50発の『やまびこ』で出発。那須塩原駅に着いたときはとっぷりと陽は暮れちゃって。った。
初めての那須なのにぃ。と、思いつつ。

駅からはレンタカーしてみたんだ。JR東日本の『トレン太くん』利用。これも初体験!で。ふふっ。

夜に着いたからわかったんだけど。ライトアップ凝らしてあったんだぁ。それぞれ。
そこそこきれいだった。
那須ってこういうとこなんだぁ。って。
高原のペンション風のトコって。第一印象。感じました。

翌日は『殺生石』経由して。『那須ロープウェイ』目指す。道沿いのお店の造りはおっきいよね?昨晩はよくわかんなかったんだけど。箱根なんかよりはひろびろ~って感じ。の温泉街。牧場もたくさんあるしね。ちょこっと違う。
ロープウェイまでの道混んでたんだ。
途中の駐車場からどんぐり落ちてるハイキングコース?軽く汗をかきながら20分ほど歩いて山麓駅到着。
ロープウェイは思ったより混んでなくてよかった。よ。

楽しみにしていた。
紅葉がね。
すばらしく良かったぁ。
ほんとうに。

『朝日岳』がきれいだった。よ。あれ。
赤かった。
いい色なんだ。

写真で見る紅葉だぁ。って思ってるんだけど。ひとり。

『茶臼岳』頂上まですぐなのに。
みんな
「いかない」って言うんだもん。
おっきな岩に登って上って。それが楽しくって。
終わっちゃった。
私はず~っと紅葉眺めて。眺めて。

雲の上だったのよ。山頂駅。

降りてきたらね。
我が家インタビューされたの。
多分ラジオのアナウンサー?レポーター?の女性の方に。
「山頂はどうでした?」って
マイクむけられて。録音されたんだ。

これも初体験で。
びっくり!

塩原にある『つり橋』渡って。
しんちゃんという名前の日本で一匹という抱っこされるサル見て。木工細工作って遊んで。

堪能してきた秋の始まり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2004 09:30:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Nature] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.