315250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
December 6, 2004
XML
テーマ:紅葉(772)
カテゴリ:Nature
嵐のようだった。日曜の朝。
NOBUっちゅの剣道の試合があるものだから。集合時間も早くって。早起きして。あの風みてた???んだ。

自転車で隅田川を越えてパート先に出勤している私。
最初の曲がり角で左折して。突き当たりにあるお宮様。銀杏の樹が。ね。こんもり茂って。そりゃぁ。立ち姿もよくって。ね。毎朝、楽しみにしてたのにぃ。
きんきんだった。あの綺麗な葉っぱ。
あのつよい風で!!!
飛ばされたんだ!

北風だったのかしら?
むかって左側半分はからっぽになってた。わん。

ふ~む。
楽しみだったのにぃ。

そぉいえば。
まだ、ファンヒーター今年出していない!
し。
シーツ。毛布にかえていない。
お風呂の設定温度上げていないし。
食器洗いでお湯ほとんどつかっていない。
手袋出したけど、マフラー巻いていないし。

なんだっけ?ほかに?

年の瀬なんだよね。
もう。
年賀状作らないっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2004 11:25:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Nature] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.