316351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
December 28, 2004
XML
テーマ:年賀状(1010)
カテゴリ:Health
年賀状も出せました。
今年は、PCのプリンターを購入してから、初めての年賀状。
いつもは帰省して実家からだったから。

全部で250枚!
種類は六!
この数字ってどうなんだろうね?

平均ってさ?どんなもの?
海外にも出そうと思ってるんだけど。
うまくいくかしらね?

午前中にもう一度NOBUっちゅ小児科で診てもらって。
私か主人にもしかして?ってこわいから。
JUNっちかかってから、五日目でNOBUっちゅにきたから。
「年内に発病しなければ、大丈夫でしょうか?」
と、尋ねると。
「今年の胃腸炎は感染力強いから。うつるんなら一、二日のうちだよ。」
と、先生に。
と。いうことは、JUNっちからじゃないの???
他からもらってきたのかしら?NOBUっちゅって。
だったら?もしかして?また?惇一郎にも???やってくる?
なぁんて思ったりも。しました。あたくし。
小児科で年末年始のお薬しっかりゲットして。

NOBUっちゅ昼食で、おかゆ口にできたし。
ちょこっと。ブレイク!

帰省のお土産も手土産も。新幹線の切符も。
図書館にも行って。
スキーウエアも一応送れて。
蔦屋で当日レンタルなんてしちゃって。
ふ~む。
明日帰れそう。

いつも乗換えだけの名古屋で途中下車の予定。
はてさて、どうなることやら。ね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2004 12:35:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.