316374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
January 24, 2006
XML
カテゴリ:Health
うううっ~。
A型うつっちゃったぁ。子ども達に・・・。

JUNっち月曜から。NOBUっちゅ火曜から。
お休みしております。

普通の風邪だと思い込んだ。オットの風邪。
《あまかったぁ~。》
予防接種もしてあるしぃ。
と、思ってたコト。も。

近所の医院では。
NOBUっちゅの年齢・体重だと。
粉のタミフルで処方されちゃって・・・。
赤ちゃん以来?もしかして?
の、粉薬。
に、チャレンジ中で、あります。
JUNっちは、大人と一緒になるのね?もう?
タミフルのカプセル75mgです。
私が、NOBUっちゅの舌に少しずつ粉のせて。
お水でごっくんしております。
五回くらいに分けて飲んでます。
この方法で、いけそうなので。
オブラートや他のもの。(今、飲みやすい工夫っていろいろあるのね。)
は、買わないことにしました。
いつも、錠剤で・・・。
と、お願いしてあるから。

NOBUっちゅは、花粉症に備えて。
効アレルギー剤も処方してもらったわ。

次は、私かしら?
オットの残したタミフル予防に飲んでみようかしら?ね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 04:59:58 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.