316345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
June 23, 2006
XML
テーマ:お勧めの本(7264)
カテゴリ:Books
仙台ブログどす!
moeannさんよろしくね・・・。

それは、私の失敗から、始まったんだ。
仙台までの新幹線の回数券。一枚だったからね。
往路電車は『スーパーひたち』に乗車してみた。
こういうの初めて。しかし。四時間でした・・・。わん。
で、旅のお供に図書館で借りたリリーさんの
『東京タワー オカンと~』
持参して行きましたよ。

初仙台。の、アタクシ。
楽天ブログお友達のmoeannさんと会う!が、メインとなりました。
ずーずーしくって・・・。ごめんなさい。
仙台下調べしていかなくって。ごめんなさい。

でも、すっかり。
仙台に浸った気分でおります。
梅雨の合間晴れで、心がけよくって・・・。
と、思っていたんだけど。
夕立っぽい。雨雨にお見舞いされちゃったね。
でもね、車だったの・・・。
あたし達・・・。
感謝ハート(手書き)でする。ここで、また。

仙台駅で待ち合わせて。
歩きながらおしゃべりして。
『牛タン』のお店屋さん。まで、走ったりダッシュ
カウンターランチ食事
食べる前にあんまりおしゃべりしちゃって。たよね。
お店の方に。
「のびるよ。」
って、言われちゃって。
《私はスープのお肉の事だと思ったんだけど???》
ね?

雨上がりの広瀬川。
きれいでした。広瀬川。市内を流れてて、せせらぎだね。
緑もね。青々と隆々と、してた。
それから。
フルキャストスタジアム!!!
グッズが豊富ぅ。
キャップもいっぱい。
キティちゃんともコラボしてるし・・・。
新しい球場でした。
私にとって。ね。

あっという間。
「七時までに帰るから。」
と、子ども達だけには、言ってきたから。
17:00近い新幹線での復路新幹線でした。

お土産たくさんありがとね。
何より貴重な時間をありがとうさん。

中一の息子がそれぞれの家族にいるのよね。
一番の共通するトコ。
剣道。お花。
ブログから醸し出てくるお人柄。
ちかかったぁ。
やっぱり。

楽しかったですわ。
ま・た!会えるといいんだけどぉちょきね!

【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 】
つけたしで、本の話。
2006年の本屋大賞なのね!!!
今、知りました。あたし。
男の子がね。こ~やって、母のコト。ね。父のコトね。
自分のコトも。
淡々と素朴で。ストレートに響くよ。

イラストが一点のみ!で、効果有あり、ありまする。!

最初っから、抵抗なく。
《これ、読めるわ。って。》読み込んでいけます。(断言!)
後半は、ふとしたトコで泣けてくる。
ここでも、あそこでも・・・。
やられちゃってました。私。

けっして、特別な話じゃないと思うんだけど。
素直な心にさせてくれる本。かな?

お勧めです!

でね、来てるんだぁ。リクエストしてあった。
『ハリー~謎のプリンス』
手にするのドキドキどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2006 09:57:12 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.