316283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
July 6, 2006
XML
カテゴリ:Books
『ハリーポッターと謎のプリンス』読了!
もう、最終章第七巻待つしかない状態に入りました。ね。
アタシも。

前巻の『不死鳥の騎士団』での・・・。シリウスとの別れ。
私にとっては、ここ思い出させられると・・・。
《思い出したくない!》
涙がじんわりあふれてくる。んだ。
ハリーにとってのこの別れは・・・。
おっきな試練。
そうだったぁ。
って、謎のプリンス・上で、思い出されて。ね。
なので、上でしか泣かなかった。んだ。

下で、ラストで。もひとつおっきな別れがあるんだけど。
これは、予想できた。から・・・。
(ハリポタシリーズの中では、初体験。かも。)
いつもの、大どんでん返し。とは、感じなかった。
目次も読んでおかなくてよかったぁ。
って、思ったけれど。

でも、もしかしての復活あるぅぅぅ。
って、思っているし。
《期待をこめて。》
形はいろいろあるからね。どんな登場をするのやら?
スネイプ先生も・・・。私は。
信用できるんじゃないかと・・・。思っております。
実は、マルフォイもそして、ハリーまでも助けてくれているんじゃないかと。
す・で・に。
第七巻って、もしかて?ホグワーツでてこない?
って・・・。思っております。が?

はてさて。

心に残る言葉はいつもダンブルドアのモノだったから。
さびしい。ね。限りなく。

そして、ハリーの成長には・・・。

たくましくなったもの。・・・です。

再び『不死鳥の騎士団』を読み返そうかと思っておる次第。
今ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2006 10:56:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.