316163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
October 12, 2006
XML
カテゴリ:Books
中日優勝の晩。
中日のビールかけを眺めつつ。
パ・リーグ、プレーオフの戦力分析なんかも耳に挟みながら。

伊坂幸太郎の『陽気なギャングが地球を回す』
に、読み耽って・・・おりまして。
翌日パートお休みだったし・・・。って。
午前三時あたりまで、本読んでました。アタシ。
読み切って。大満足で。いる次第でありまして。
以前。かかしがしゃべるお話『オーデュポンの祈り』を読んでいたんだけど。
ふ~む。なんか、暗かった。
発想はとんでいて。と~ってもおもしろかったんですが・・・。ね。

この陽気なギャングのお話面白かったよぉ。
ガハハもの!!!いけるよ。これ。
「ロマンはどこだ」
って、キョロキョロ。私の仲間って?いるかしら?
下見に行った銀行の行員をね。
犬にたとえるの・・・。 シェパード。スピッツ・・・。ってね。

成瀬さんからの始まり。
最初の(ニセ)警官のお話から、いけます。ラストもね。あるんだけど。
うそを見抜ける!!!役所勤務の成瀬さん。の息子のタダシくん。
うんちく王の郷野さん。祥子さん。二人で喫茶店。=ここで打ち合わせ。
私も秒を意識するようになりましたぁ。雪子さん。その息子の中学生の慎一くん。
スリの天才久遠さん。モノづくりのオタク系田中さん。

ギャングの仲間は四人?え?五人って言う展開どす。

出会いから。登場人物・不思議なモノ・エピソードすべてに無駄がない。
無理なくストーリーにおさまっております。繋がってるんだ。

雪子さんが地道(元オット)に「魂のランクが下がってる」って。ゆうの。
ふふっ。気持ちいい。
成瀬に雪子さんが「君を驚かせたかった、というのもある」って。言うんだ。
ここ、救われる。

いけます。いけます!!!陽気なギャングのお話。

日本シリーズは
中日vs日ハムに決定!
我が家は、今。ダンゼン日ハム応援モードに突入・・・中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2006 11:41:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.