315078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
October 18, 2006
XML
カテゴリ:Music
♪『宙船』
そらふね。と、呼ばせる中島みゆき。
TOKIOが唄っていて、ドラマの主題歌として・・・。
懐かしい歌。って、思っていたら。
作詞・作曲 中島みゆきだった・・・ぁ。なっとく!

♪おまえのオールをまかせるな♪ですわ。ね。

二番からだというオット・・・。
♪~地平の果て 水平の果て そこが船の離陸地点
すべての港が灯りを消して黙り込んでも~♪
ロマンですかねぇ。
ゼロからというのか立ち上げることに共鳴している・・・。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
に、最終的にははまっていた。家族で。ね。
わかりやすい内容だったものぉ。

マッキーのマネ(「はにゃぁ?」)をオットまでもがしていた・・・の、です。

最終回
やくざの事がばれる展開!!!
こんなの当たり前じゃん。と、思っている母。
なのに、最終回の予告をみたとたん。ちょぉ~焦りだす子ども達。
「来週は大変なことになる!」・・・と。

《ねぇねぇ。》
《『ごくせん』のようにみんな仲良く卒業できると思ってたの?》

《まだまだ、浅いは、あの子達・・・。》

そうそう。ポッキーのCMにあの彼女出てるよね?
かわいくって。
あの踊り方も・・・。って、踊ってみせてるアタシ。
ははっ。
かわんないかな?我が家のレベル。
検索してみる。
新垣結衣ちゃんっていうんだぁ。彼女。新垣ってやっぱ沖縄出身・・・。
そうそう。ポッキーのCM。(曲 ORANGE RANGEだったんだぁ。)
極細って・・・。気になってスーパーでパッケージ見てみるも。
違いがわかんない。の、よね。買わなくっちゃ。だめだよね。

(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2006 10:27:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.