316124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
December 2, 2006
XML
カテゴリ:Books
なぁんか、男の人に女の子って。
こぉんな風にみられているんだぁ。って。思っちゃった。

柳美里の本に男の人の体のパーツについて書いた本。
何だっけ?耳とか、目ってサブタイトルで書かれてあるの…。
タイトルが思い出せないいぃっ~。んだけど。
それを、思い出しながら読んでおりました。アタシ。

いろいろな、女の子がでてきたんだけど。
男の子もいろいろ?だよぉ。

でも?もしかして?主人公一人かしらん?

こーいうトコが吉田修一っぽい。んだけど
時系列のギャップと、視点が定まらないトコ。

短編集だから。ね。

~の女ってサブタイトルが並んでいるんだけど。ね。
どしゃぶりの女・泣かない女・・・って。
13歳の男の子のお話もあったりして。(これだけ『最初の妻』となっているんだ…。)
で、同じ年の子を持つ母として。ね。すごい、ココで身近感を味わって。

さら~っと読めます!よ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2006 05:48:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.