316800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
May 22, 2007
XML
カテゴリ:Health
父の手術日が決まった。
すぐに母から、報告をもらって。
ひとつの区切り。って。
そしたら、すぐに父の気持ちが固まりきらず。
一人で『キャンセル』しちゃって…。

なので、ギリギリまで。
手術日がはっきりしなくって。
その上。
NOBUっちゅの運動会。
雨天なら、の、予備日だったので。
でも、日帰り手配だけは済ませておいたら。
オットの出張と重なり。
予定変更して…。
バタバタと、帰りました。

『胆管』だったんだ。

手術は朝の10:30~って。八時間はかかります。と。

私は、10:00前に病院に着けました。
父と、会話もでき。
ギリギリまで病院いるつもりでおりましたが。
結果10時間かかりまして…。
執刀医の話を聞くところまで。でした。

聞いたところによると。そのままICUでしたし。
麻酔で翌朝までは、意識は…。
だったので。

外科の担当医師によれば。
「順調に、予定通りでした。」
「輸血はしておりません。」
・・・。
って、父の体の一部を見せてもらいました。
母と、弟とアタシで。
すごくキレイだったモノで。
さびしかったというのか。
ふ~む、変だけどうれしかったのかも?
でも。
悲しい。

退院できるコトを心待ちにしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2007 09:25:26 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.