316359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
July 24, 2007
XML
カテゴリ:Books
JUNっち剣道の都大会は。参加できた!ってトコに意味があったかしらん?
いいトコなかったねぇ。
顧問の先生がおっしゃったとおり。
「空回りしてた。」
「ポイントだったね。副将…。」

もしかして、一回戦突破の夢があったので。
なんちゃって剣道部だったんだけど。
もったいなかったぁ~。

『名もなき毒』のお話。
図書館で、待ちに待った宮部みゆき作…。

静かに日常の中に潜んでいる…。
そんな『毒』だったのかな?
誰もが、持っている『毒』
はいているかもしれない『毒』

あっという間に読めるのだけど。
残らないなぁ。何かが。

無差別事件のお話。
なんだけど。

『誰か』の続編。
『誰か』の流れに似ている。
感じた物も同じ。
じんわり系かな?あとからくるのかしらん?

彼が主人公だから?か?と、思っている。

そんな中。
義父との会話。
『権力』の話。
「~究極の権力は、人を殺すことだ~」
無力なこと…。 立ち向かえないモノ?
「~正義なんてものはこの世にないと思わせてはいけない。それが大人の役目だ。なのに果たせん。~」

~我々が内包する毒の名は何というのだ。~

が、テーマなのでしょうね。
と、思っております。るん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2007 01:55:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.