316370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
June 3, 2008
XML
カテゴリ:Books
手元にぃ、読む本が周りにないと落ちつかないのかも…。
ノートアタシ!!

ん、な中!『東野圭吾』には、ハズレがないのかも?
と、感じております。特に最近。

伊坂幸太郎くんも?かな?

『ダイイング・アイ』を手にすることができました。
『流星の絆』が予約中なので、こっちが図書館からきたのかな?
って、こっちの印象が強かったから?
いつ?兄弟が?でてくる?なんて、思ってたんだけど…。
違う内容の本を、思いながら、読み進めてしまいました。
アタシ。

でも、なるほどでしたぁ。『ダイイング・アイ』

少し、深く考えたいと思っているコト。
を、明確に文章に落としてくれている。かな。
東野圭吾。アタシに答えをくれている。

『ダイイング・アイ』
表紙の表情も読み終えれば。
ものすごく、納得でして。

見つめる!目のお話!

そぉいえば、の、石田衣良。
は、テレビでもよく観るようになったし。
書くの早いですよねぇ?って。
もう、読むまい。マコトくん(ウエスト・ゲートパーク)以外は。
と、思いつつ。も。
手にしちゃいました。『5年3組リョウタ組』

良太先生よかったです。
いろんな角度のお話(短編・よっつ。四季なのかもね?)だったのでぇ。
やられちゃった。

シリーズ化?かもね?ぬぁ~んて。ね。

同僚もそれぞれ。
両極に映る染谷先生も、いい味出していると思うし。
淡いLoveもあってね。

良太先生の直球というのか?
切り替え方という点では、変化球なのか?
って、思いつつも。

一気読み!
そして、じんわり、泣きましたぁ。

これも、いいかも!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2008 09:35:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.