316309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
November 20, 2008
XML
カテゴリ:Books
「読まないのだろうなぁ。」
って思っていた…。

映画の予告を観て。
豪華キャストに心ひかれて。…、たんだけど。

  ~そうそう、夏に映画を観た。
  NOBUっちゅ友人が「結局、最後までトモダチが、わかんなかったんだぁ。」
  って、言ってた。と、耳に挟んでおりましてぇ。~

JUNっちが学校の友人から借りてきた『20世紀少年』まずは~10巻まで。
NOBUっちゅの試験期間中にね!

週末、だったし、手持ちに読むものがなくって。

読まない宣言していたわりには。

「結局、読むのかよぉ。」
と、JUNっちに言われつつも。~10巻まで。

「トモダチわかりませんでした…。」

そして、週明けすぐに~20巻まで。
そして、続けて。21巻、22巻。21世紀少年上・下!!!。

ここまで、しっかり読まないと。ね。
と、いうのか、しっかり続いておりやした。
そして、ちゃんと、終わっております。

「トモダチ だれ ??? の本」なんだ!
と、改めて思うアタシ。

「10巻まで呼んでも、トモダチわかんないよ。」
と、言っているのに。
1巻しか読んで、というのか、目を通しても?いないのに。
「もしかして、トモダチってドンキー?」
って、言ってくるNOBUっちゅしょんぼりしょんぼりびっくり

《あいも、かわらず…》

その後のキャストをネットで確認。
ふむふむ。

こぉ~いうお話だったのね。

しかし、テレビ『ブラッディマンデイ』も放映中だし。
怖いよぉ涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろりまじっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2008 02:57:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.