316142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
December 12, 2008
XML
カテゴリ:Books
ドラマ、今回『バチスタ』も『流星の絆』も。
原作読了済みだった。アタシ…。

《犯人知っているものねぇ。》

って、ほくそ笑んでいたんだけど。

『バチスタ』の方は、違う展開…。だったよう。
ね…。裏の『リンカーン』チャンネル権で。ほとんど観ていないのだけれど。

『流星~』面白かったね。

原作の方が、やはし、重かったぁ。感!!!

子どもだけであの状況って!!!
乗り切った!?子ども達。
なんだけど。子ども、なんだよねぇ。
と、大人目線で感じてしまう。

しかし、脚本くどかん絶賛です!

ちょうど、DVD『サウスバウンド』を借りてきて。
あれだけ、げらげら笑って、そして、泣いた原作。
な・の・にぃ。
ひとつも笑えないよぉ。は、ないよぉ~。
森田監督と、聞いたときからぁ。
もの、すっごく不安だったんだけど。
ざ・ん・ね・・・ん!

『流星の絆』のお話ぃ。
JUNっちも、NOBUっちゅも、それぞれ。
犯人聞いてきて。

中学生のすることって???(聞いてくる?そこぉ?)

NOBUっちゅなんて、どうしても、納得できないらしく。
アタシに、辻褄あわせの為の質問をしてくるんだけど。
い~加減めんどくさくなる。アタシ。
読みなさいよぉ…。
やりとり知っているJUNっちは。
本屋で立ち読みしてきていて…。(申し訳ない。です。)
《他にも、そんな女子校生みた…。アタシですが。》

『流星の絆』
は、東野圭吾にしたら、キレイすぎ。
ほっとするお話なんだけど。ね。
原作読んだ後は、アタシは何か物足りなさを感じておりました。よ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2008 02:08:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.