316270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
February 2, 2010
XML
カテゴリ:Books
~刊行前の書籍ですが、予約処理を円滑にするために、事前に予約受付を開始します。~

って!!!

1Q84 シリーズ
『1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン) book3(仮)』
村上春樹/著 発行/新潮社
発売日 平成22年4月下旬 予定


受付開始日 平成22年2月2日(火)~

を、区の図書館HPで、発見してから。

ぽっそわそわな…アタシぽっ

1/31までに。
予約して、図書館に届いている本を、引き取りに行かねば!
読み終わっている本は、しっかり返して!!
準備万端にして【リクエスト】!!!

って。固く思っていたのにぃ…。

しょんぼりうっかり…と。しょんぼり
号泣忘れちゃって…。号泣

今朝、泣く泣く。
予約取り消ししてから。
【リクエスト】メール図書館に送信ハート
 

 お返事メール
 ~※予約状況に反映されるのは、4月下旬になります。
 って。コトは!
 アタシ。予約取り消さなくって。
 号泣よかったの?もしかして!号泣



      『静人日記』天童荒太 著
    アタシは、普通に『悼む人』方が良かった。よ。
    坂築静人。主人公の日記。本当に、日記のみ!
    だから、ものすごく、う~んと。そのもの!
    のみの
    シンプルさ!
    
    旅の中での恋話があったのには、安心したけど。
    
     ~自分の想いを超えたところにある、旅を続けざるを得ない理由が、
      その、自分の中の欠落が、個人のものではないのかもしれない、
      という感覚だった。では誰のものか……何とつながっているというのか
      ……それがわからないもどかしさから、次の悼みへ駆り立てられていることもある。
      錯覚だろうとは思う。が、そんな錯覚にも、簡単には投げ出せない重みがあった。~
    
   悼む理由なのかも…!?

     
     ~確認したいような想いを、ずっと抱えていた。~


【つながる】
最近のアタシのテーマ!

そして、
【生き抜く】
が、人生!!!源…かな。

  ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2010 09:47:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.