316384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
February 6, 2010
XML
カテゴリ:Books
   【ONE PIECE】

 ぽっ泣いておりやすぽっ

アニメの放送が始まって。
初めて、出会って。
(古いよね?いつからだっけ?)

なんとなく、観てたんだよね。

息子たちが『サンジ』『サンジ』と言って。
何も、知らずにアタシ「三時?って???」
と、聞き返していた頃も、懐かしいぃぽっ

『チョッパー』のエピソードの頃。
しっかりみてたのかな?
『チョッパー』大好き!だった。

あと。
『ビビ』お姫さまだったよね…。



昨年、夏あたりから。
また、フト観たら…。
びっくり仲間。えっ?増えていて!びっくり


《わかんなくなっているぅ…。アタシ。》



JUNっちが。
図書館で予約して。ゆっくりと。
地味に読破しておりまして。
友人から、借りたりもして。最新刊まで。
到達。

アタシも気を取り直して。
図書館予約。
もの、すっごく。
待ちましたが。

とりあえず合本で、10巻まで!

アニメの画に慣れちゃっているのか?
さいっしょだから。
画も荒いのか?

なかなか。

慣れない…の、だけど。

  泣くねぇ!

 まじっ!

やられてる。
何より!

『ルフィ』の、ぶれない心力!
そして、『シャンクス』への敬意。

『ゾロ』との出会い!
『ウソップ』みなおして。

『ナミ』の生い立ち。

『ジュラキュール・ミホーク』かっこよすぎ!!!

ミホ-クに、禅問答?のように語られ。
その上に「いいチームだ」って。褒め言葉!
ミホークのような、大人になるよ!アタシ!!!

【気高き山】ぬぁ~んって…。

大人と言えば。そう…『ベルメール』さん手書きハート


なんか!

   号泣《ガっツン!》号泣

なんていうんだろう?
心は爽やかなのに。

泣けてくる?感じ???

だから、カラリと。

はれやかに、回復するの。
次の瞬間にぃ。
笑ってるぅ。
大笑いくすっ。大笑い

でも、また。

がつぅ~んと、泣けきらきらる漫画!

大人買いの…。
しちゃおうか???
しょんぼり悩みどころしょんぼり

   ~ アニメの方 
    ルフィ…。助け出せるよね!
    兄・エースを! ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2010 09:36:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.