316135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
March 12, 2010
XML
カテゴリ:News
アタシの自転車自転車ベルの蓋が取れていたんだけどぉ。

先日。

パート先で。
(強風のとき、よっく。倒れるんだけど…。)

しょんぼり《また、倒れているぅ…じゃん!》しょんぼり


   《だぁ!!!》

   引き起こしてみると。
   そ・こ・に!

   落ちているじゃん!!!アタシの蓋ぁ。


   《同じ所に停めるているのね…。アタシ…。》
   と、納得しつつ…。


え~っと。
あれから?
アタシ。
蓋取れているのに。気がついてから3週間位???
職務質問受けてから2週間程?

しょんぼり《どぉして、気がつかなかったん。だろう…。今まで。》しょんぼり

これで。
職務質問は回避されるよね?
確実に…。

パート先では。
「ままちゃりで、本当にとめられたの?」
と、確認され。

「かごついていたよね。」

《え~、えー。ふたつも!!!》

びっくりってびっくり

やはし。
蓋ついていると。
ちゃんとしてるよね。

み・た・め!

号泣し、かぁ~しぃ。号泣

もう、何年目だっけ?
この自転車ぁ。
チェーンが…。
ダメになっちゃって。
はずれやすく。なっちゃった。…みたいしょんぼり

「ペダルもぐらついているから、修理をお考えなら。」
「チェーンのばして、ペダルも全とっかえの方が…。」

ですとぉ。

買った方が安そうなんだけど。
しっかりした、自転車自転車買おうと思うと…。

《30,000程かな…》

   クール《どぉしよ》クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2010 10:12:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[News] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.