316289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
April 12, 2011
XML
カテゴリ:News
プロ野球も開幕して。
やっぱり、待ってました感手書きハート
が、アタシにはぐーあります!
野球ボール神オープン戦調子良かったグッド
特に、投手陣。
今年は、ロッテから加入の小林野球ボール投手に期待大グッド
新井選手が、別のところ(選手会)で目立っていたので。
しっかりきりかえて、ペナントに臨んでもらいたい。
と、親心!?な、偉そうな!?アタシぃ。

【節電】にも。
慣れてきた・・・。の、かな?

アタシのパート先はエアコンなしでして。
上着を着ての凍えながらのお仕事でしたが。
さすがに、桜も満さくら開すぎてくると。
室内、寒くない!
丁度いいんですぅぽっ
 
  《学びました。》

真っ暗だった。ん、だぁ周りも。
少し、たぶん、今。と、なって。
点いていたり、しているのかも。
と、感じる。

暗がりでの自販機にも慣れてきました。
押す所だけ光っているのです・・・。
最初、『ギョ』目って、したもの。

日暮れてから、外にあんまり出ていなかったからか。
マジに。
たまに、夜道に出ると、驚くほど暗かった。のぉ。


   ~ん、な、中。
    JUNっち達。
    【交流戦】という形で!
    試野球ボール合をさせてもらえることにきらきら
    練習に、最終学年参加し始めたって!~


 「雨だと中止なんだ・・・。」
  と、つぶやいておりましたが。

今から、お天気神頼みのアタクシぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2011 11:04:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[News] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.