315244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
May 29, 2011
XML
近くの都立高校に。
「バスバスケットボールケの試合を観に行く!」
と、いうJUNっち。

JUNっち学校バスバスケットボールケ部の試合があるらしぃ・・・。

台風降っておりましたが。
アタシも仲良しバスケ部ままにメール入れてみる。
何しろ。
興味アリアリ!
バスバスケットボールケの試合。

「保護者の応援たくさんいるから。」

と、お返事いただいて。

試合開始時間に家を出てみる。

歩いて出かけても。
めっちゃ近い学校・・・。

少年野球の練習で使わせていただいていたグラウンド。
体育館には入ってことがなくって。
ちくっと、迷いましたが。

やっておりましたぁ。

男バスの試合っ。

普段野球の試合観ているばっかり・・・だから・・・。

「切り替えるよぉ~」
とか。
「ここ、ふんばるよぉ~。」
ぬぁんて、声かけているのにぃ。
 ~フォアボール出しちゃった時や
  エラーした時なんかにね。~


バスケって。
攻守切り替え早くって。
ぜんぜん違うよね。
当たり前だけど・・・。
 ~切り替えられないじゃん!~
  って!


「ためらうな!」
と、声かけているパパのお声が印象的だった。
 
シュートの時の決断手書きハートだねパンチ

スピード感。

ぶつかっての迫力!

 ぽっ面白かったですぅぽっ

審判の動きがいまひとつ理解できなくって。
ファールもわかんなくって・・・。
ここ、残念でしたが。

ベンチの応援も盛り上がっていて!
何しろ、初めてだったんで!
楽しかったぁ。

JUNっちに迷惑かかんないように。

バスケ部ままに混じっていたつもりだったんですがぁ。

  どぉ・・・だったんでしょう。かね。


  そぉそぉ。
  22:00帰宅話
  
  一番NOBUっちゅ
  二番アタシぃ。
  三番JUNっち

  でしたわ。

  NOBUっちゅはいろいろあって。
  ちんまり、打ち上げだったよぉ・・・!でして・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2011 09:37:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Secondary Education School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.