315313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
September 9, 2012
XML
テーマ:女子会(101)
カテゴリ:アタシ
岐阜在住の同級生女子がロシアより帰国するから。
『成田空港』お迎え集合ランチ!
と、企画するも・・・。

結果。

『東京スカイツリー』まで移動して。
まずは、女子会ランチと、あいなりましたぁ手書きハート

ひっさしぶりの。
『成田空港』
京成で移動を電車と。
乗り換え駅『青砥』で
【スカイアクセス】なる文字。
これが
JRなのか?京成なのか?わかんなく乗車するアタシぽっ

《ふむ、進化している・・・京成》

そして。
停車駅少ないし。
速く感じましたよ手書きハート

 京成本線ではないらしく。
 本線で行くより。
 料金が高くなる。
 けど、ちと、早く着く!

 【北総線】乗り入れと、いうのか。
 利用している・・・らしい・・・。

『スカイツリー』に向かう時は。
【スカイアクセス】なんと。
『羽田』行きと、なるんだ、よね。


 《ここで、なんとなく納得する》


夏休みはあけたとはいえ。日曜のスカイツリー・・・。
まだまだ、混んでましたわしょんぼり
夏休み中に出かけたまま友達に。
「朝一で、出かけたら登れた!」
とか
「整理券もらって一時間並んだ・・・」
って。
がんばれば、登れるんだぁ。
と、思いつつも。

眺めた目だけでしたわ。今回も。

しかし。
並んだけど。
テラス席でのランチ。
スカイツリーの真下でねオーケー
話しも弾んだしぃ。

 ぽっ楽しかったぽっ

ここで、友人一人と別れ。

夜の部『浅草』にビール向かいましたわスマイル

浅草ぶらりと、思っていたんだけどぉ。
「浅草には行ったコトある」と、言うので。
スーツケースを夜の部のお店に預けて。
『上野』『御徒町』まで。
出かけてきましたぁ。

夜の部はプチプチ同窓会ビールでしたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2012 10:30:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.