315259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
July 31, 2013
XML
テーマ:再会(31)
カテゴリ:アタシ
ほぼ、20年ぶりに高校時代の友人と再会できた。
卒業後も親しく付き合い。
結婚や出産、新築のお祝いの頃までは。
都度、会っていた。ん、だけど。

この20年は年賀状のみだったので。
おうちの住所や電話番号。
パソコンアドレスに、ブログの存在は知っていたのですがぁ。

携帯アドレスGETして!
ラインやフェイスブックでも繋がれた!!!

ん、な彼女が上京するという。
渋谷での総会後。
翌日は市ヶ谷にあるヴォーグ学院での講習。
市ヶ谷のホテルに泊まるというので。

チェックイン後『神楽坂』にビール

彼女に、言われて気がつくアタシの高校生活。
意外に覚えている所が違うので面白かった。

し。

その後のコトも語り合えた。
確認できました。

彼女は地に足をつけて。
しっかりとした仕事を持ちながら。
【かろやか】に生きておりましたぁ。

いろんな事あってぐー傍からみれば
《もの、すっごく大変だったろうに・・・》
その、イロイロを高校時代のように、少女のように。
かろやかに話してくれました。

《誤解されることもあったのでは・・・。》と、感じつつ。

あのかろやかさは見習いたい!
って。お別れしてからずっと、アタシずっと思っている手書きハートぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2013 10:18:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.