315242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
October 10, 2013
XML
カテゴリ:Books
お初に、ほんと人生お初の【サイン会】
JUNっちと池袋に出かけた後。
神保町の三省堂さんへ地下鉄二人で向かいまして。

 月初の朝刊新聞広告欄で見つけたアタシ。
 会うと『万城目学』さん話しで盛り上がる時計
 まま友の分と二人分の整理券予約を電話で済ませて。
 から、密かに、もの、すっごく手書きハート楽しみにしておりましたぁ。

今朝まで。
「行く」「大丈夫」メールのまま友でしたが。
明日が終業式(二学期制・・・。)と、いう先生っ・・・。

結果
アタクシ二冊分のサインを書いて頂いて。
二冊分お話しぽっできたのかしらんぽっ

ふむ
よかったぁ。あ~やって、お話しするのね。
 アタシ名前読み方面倒なので・・・。
 読み方の確認してくださって。
 HATをお召しになって、ダンディでした!

 握手あえてしなかったぁ。
 すればよかったぁ。

rblog-20131010224211-00.png

JUNっち、NOBUっちゅ共に。
本を出版されたまま友がいて。
それぞれにサインして頂き。
名前を入れて頂いてのサイン本というものは、我が家に鎮座しておりますがぁ。
まじ、サイン会がお初で。ちと、興奮ぽっ

 そして
 今月末にはあの『下柳投手のサイン会』
 を、レジ前広告で見つけえんぴつ
 その場で申し込んでしまいまして。
 また、心の高鳴りを抑えつつ、の日々を過ごすのだなぁ。って。

 手書きハート楽しみぃ手書きハート

神保町から秋葉原まで歩いてお散歩帰りベル
も、できました。

 ~fbにもお初に飛ばしてみようかと、思いましたが。
  やっぱり、怖いなぁ。なんか・・・。それは、やめてみましたぁ。~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2013 01:46:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.