041098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一太刀で仕留める。

一太刀で仕留める。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのたちいらず

にのたちいらず

Category

Favorite Blog

グラニトのサポート… グラニトさん
いつも通りで時々異… 皇 湊兎さん
月の檻 月檻さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
Anthem 結稀。さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lo78i6x/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6tbqom9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cgyfaat/ ア…

Recent Posts

Freepage List

2006/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


GWの宿題やってないや(挨拶)

今日はアクエリ大会IN梅田ゲマ屋でした。 

アシュレイ御前ビートが完成していなかったので、凛ちゃんデッキで出ましたよっと。 

因みに今回もスタンです。

3単で出たけどね。 

 

1試合目:湯羅タッチ白(マリオ君)

結果:自分10点 マリオ君0点敗北 

ハイハイ身内戦ワロスワロス

凛ちゃんの1段が3ターン目くらいに出ました。

同時に向こうの湯羅1段も。兎耳付きで。

1段対1段だと普通に勝てるので殴り…にいくと、向こうスルー。

3点、されど3点と思っていたのですが、キャラしか出てこなくて(´・ω・`)ショボーン

双方早めに出したので供給が出来ずに時間が経つ。

2段目ブレイクでぶっこ抜こうと思ったら、向こうも丁度来たのか2段目ブレイク。

凛ちゃんはスキル持ってないので湯羅のアタックはガードできるのですが、レスポンス:ライトニングスパーク→凛ちゃん されてガードスルー。

そのままMAX25点殴られてダメ10貯まり敗北。

湯羅つえぇよ湯羅。

今回はマリオ君の湯羅だったわけですが、K君が湯羅使うとやばいほど強くなるのは何故なんでしょう。

あやつ知り尽くしているな。

 

2試合目:ナルミタッチ黒(蒼月さん)

結果:自分7点 蒼月さん10点勝利 

ハイハイ身内戦ワロスワロs

白同士の戦い。

後攻でマリガンしたら余計に状況が悪化した。

手札にキャラが1枚もいないのは目の錯覚でしょうか(゚д゚)

ファーストドローでコンダクター引いたのは神だった。助かった。 

向こうが2ターン目にインラインスケーターブーンしてきてやばかったです。

それだけで7点貯まりましたが。ウハwwww

しかしその後供給線が無く、向こうナルミ出すもこっちが凛ちゃん2段ブレイクブーンして勝利。

 

3試合目:遥タッチ緑(だったかな)(きりゅーのすけさん)

結果:自分4点 きりゅーのすけさん10点勝利

ちょwwwwwwwwwきりゅーのすけさんに勝ってしまったwwwwwwwww

きりゅーのすけさんはsaga3コロシアム大阪大会(大きな大会…なんか矛盾しているような)準優勝者で、今回の優勝候補です。

くわしくはコチラ

マジ嬉しい。

取り敢えずレポレポ。

こっちの2段と遥ブレイクがほぼ同時。

早々アタックかけていたのでそこで8点貯まりました。こっちも4点貯まりましたが。 

向こうは遥に刀持たせて凛ちゃんを黙らせる。

凛ちゃんは攻撃下げる能力があるので、闘っても双方落ちないんですけどね。

睨み合っている内に時間が経っていく。 

最後近くで神ドローのキネティックアロー。

凛ちゃんに装備でアタック→インセプガード→1Eでペネト付加→4点ダメージ→2点ダメージ行き勝利。

いよっしキタコレ。

今回は2勝1敗の結果に終わりました。

多分4位くらい。

3単で結構頑張れるよ自分と自惚れてみました。

 

試合が終わり皆が交換に入ったので自分も蒼月さんにアシュレイ持ってませんか、と持ちかけてみる。

蒼月さん「2枚持ってますよ」

ザフキエルやらジャスティスやら空中幼彩のカードやらを出して解決。

マリオ君とも前々から言っていた魔神転生の交換が成立。 

今回の交換は素晴らしい出来でした(゚д゚)キタコレ

アシュレイデッキはコントラクト→ランデブーにしたので、残るは魔神転生1枚のみとなりました。

次の大会で使えるようになるかと思います。

早く使いてぇ。

取り敢えず言えること。

今回の為に¥37でキネティックアロー1枚買ってて良かった。

あ、それと蒼月さんにポスターもらいました。

本人曰く同じの2つ持ってても要らんから、とのこと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/07 10:22:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X