1781357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月15日
XML

妻夫木聡くん・柴咲コウさんの『どろろ』を見たいです!(☆≧∇゚)ノ

妻夫木聡くんは、好きなので、『どろろ』は見てみたいです。(☆≧∇゚)ノ
百鬼丸の妻夫木くんは、いつもの妻夫木くんと全然違ってシブい~!!
彼はわたしよりも5ヶ月ほど後生まれの年下ですね。σ(^_^;)
そしてO型!!

……実はわたしの好みの男性って、大体O型ですね。(^^ゞ
内藤剛志さんも加藤浩次さんも、ついでに言えば藤岡弘さんもそうだし……。
ちなみに、わたしの中で結構好感度が高い、カンニングの竹山隆範さんもそうですね~。

わたしがB型だから、やっぱり共感するのかなぁ?
B型に一番合うのはO型みたいですから。∵ゞ(≧ε≦o)
※A型とは逆に対立が激しいらしい……。・゚・(>_<)・゚・

まあ、それはともかく。
手塚治虫さんは、いろんなお話がありますが、わたしが一番好きなのは『鉄腕アトム』。
ロボットモノが単純に好きだからです!(≧▽≦)

でも、いろいろ読んで思ったことは。
手塚さんの話に登場する『父親』って。
どうしてああも、傲慢で、自分勝手で、息子のことなんて全く考えなくて。
残酷な父親ばっかなんだろ?

『鉄腕アトム』も、『どろろ』も、『ブラック・ジャック』もそうだしね~。|||(-_-;)|||

手塚さんってよほど父親嫌いというか。
ご自分の父親に良い印象がなかったのかなぁ。
父親と確執があったのかもしれませんね……。|||(-_-;)|||

ちなみに父親との確執……といえば、やっぱり『美味しんぼ』が思いつくな~。(^^ゞ

何はともかく、早く見てみたいなぁ~。(≧▽≦)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 04時05分06秒
[本・映画・ドラマ・ゲームなど] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masu-tonbodama

masu-tonbodama

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ふつう@ Re: 古い記事だったので迷いましたが 私には、…
 なみだ@ 理由はそれだけではありませんよ。 手で文字が隠れるような持ち方をすると、…
 あすか@ そうなんですね 最近アスペと診断された息子が、似たよう…
 masu-tonbodama@ みーちゃん918さん。(*^_^*) こんばんは。 このブログに、カキコ_〆(゚▽…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X