006530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2023年10月15日
XML
カテゴリ:ラーメン

桜道@三郷に行けなくなり傷心のまま一週間。
寂しい。何を楽しみに週末を迎えればいいのか。

もういっそラーメン断ちできるのではないか。
そしたらこのお楽しみボディともおさらばできるのでは?
よし!今日から早速ダイエッ・・・・・・・・・・・

そういえば行きたかったラーメン屋さん高くて行ってなかったなー。
俺のラーメンファイナルに素敵なエンディングを迎えよう。


麵屋いちょう@草加につきました。







特製白醤油らあめん(1080円)&和え玉ハーフ(150円)をオーダー。
この俺様が単品1000円を超えるラーメンをオーダーするとは。
まあ仕方ない。俺の毎週ラーメン生活のグランドフィナーレを迎えるに相応しい。
今日だけは(明日以降も)チートデイです。
土曜日14:00訪問。並びなし。店内3人くらい。







ワクワクしながら待つ。
なんかいろいろ書いているがよくわからん。
でもおいしそう。
老若男女毎日食べられるラーメンを目指してるんだってさ。
感服。

なんか貰った。お得。I'll be back.








らーめん到着。
これが1080円の全容だ!!






なんとチャーシュー4種につくねがのってる。
これがまじでうまい。なにがどれかわからん。うまい。
燻製されてるお肉もあったよ。


麺上げ。






これがまじでうまい。
中細い麺でシコシコしててうまい。
ほんとうまかった。
味玉も最高。最後に残しておくのが俺の流儀。







そして和え玉が来ました。







中太麺を選択。
玉ねぎ、ネギ、細かいチャーシュー、岩のり。
まぜまぜして食べます。






うひょー。おいしい。
最高。
でもしかし。だがしかし。
これは文句なくおいしかったけど、ノーマル麺がうま過ぎた・・・・・・・
次回はノーマル麺でオーダーしたい。





完飲。
マジ美味かった。完敗。


もっとほかの物食べてみたい。
次回は黒醤油らーめん&ネギチャーシューご飯を食べる。
決定。来週再び参る。


やっぱラーメンやめられない。


そういえば隣の人が随分店主と随分な時間ラーメン談義してたな。
随分詳しいなーって聞いてたけど唯の馴れ馴れしい常連さんでした。
ラーメンを店主と語る客ってかっこ悪いなーって思いました。
だってなんで自分と店主が同列だと思ってるの?



自分はこうならないように気をつけようと思いました。
何事もオタ活動って人を巻き込まないことが大事だと感じた今日この頃。



イチョウ葉 30日分 【ファンケル 公式】[ FANCL サプリ サプリメント 健康食品 ビタミンb ビタミン イチョウ葉エキス イチョウの葉 ビタミンb6 ビタミンb12 葉酸 イチョウ 栄養補助食品 男性 女性 エイジングケア フラボノイド いちょう葉 葉酸サプリ 1ヵ月分 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月16日 01時03分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.