766388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WIN5予想 1億円よりも50万円

WIN5予想 1億円よりも50万円

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

油屋3907

油屋3907

Calendar

Archives

2024年04月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 (。╹ω╹。)@ Re:しばらく休みます(03/25) 生還してください
2018年04月27日
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ハルテン​​の枠順が出たが…
クール
じつは、これ、かなり偏っている。ほえー



そう、圧倒的に内枠有利なのだ。
しかも、1枠に限って言えば、この10年で勝率5割びっくり

上の表の勝率は26.3%になっているけど、
これは、1枠から複数頭出走しているから。

言い換えると、この10年間で、5回​1枠​が、勝ってちょきいるんだよねえ。

私自身もこのデータで、
​2015年の天皇賞、三連単を的中​​​​させた。

この時は、1番人気キズナが外枠だったので、
1枠1番ゴールドシップから流したのがハマった。ウィンク

この後も、キタサンブラック2枠1枠OK

はたして、今年は???

クラブ
じつは、今年の​天皇賞​の当日は、江戸川競艇 に行ってます。



天皇賞​の中継は、競艇場でワンセグで見ることになりそう。うっしっし



​ゲゲゲのケイバ

​JRA​のホームページを見てるうちに、
つい​ゲゲゲの競馬場​のゲームをやってしまった。びっくり

で、見事クリアして、スマホ用の壁紙をゲットしたのだが…

これを壁紙に?…かわいい の画像

猫娘猫のもあるけど…

​猫娘​、ずいぶんスタイルよくかわいくなった…目がハート

バックは、どちらも​東京競馬場​だと思うけど…
なんか​違和感わからん




次…
​福島競馬場​
に行っていた馬友から、遅れて届いたメール。

メール
写真はウルトマンセブンがいるサービスエリアで買ったずんだ餅
宮城土産を真似したモノ




はあ…ふーん の画像
ずんだ餅が、宮城土産なのか福島土産なのか、
あまり興味ないけど…

それよりも、ウルトラセブンウルトラマンだよ。 の画像  がいる
サービスエリアのほうが気になる…(笑)
こんにちは~はじめまして (*^_^*)ユピナッチですっ!!デビューして間もない の画像

もう一つ

メール
写真は、甲子園近くの吉野家だそうです。
さすが、タイガースの地元だけあって、
​​​オレンジ​のジャイアンツカラーではなく、​​
​​​黄色​​のトラ縞…




​​​吉野家​​​ジャイアンツカラーだとは盲点だった。びっくり

甲子園の近くに住んでいないタイガースファンが、​

牛丼食べ物だよ。牛丼 の画像 食べるのは、やはり​​​すき家​​​​松屋​​大笑い



最後におまけ

意味不明ですが…しょんぼり






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月28日 00時44分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.