766376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WIN5予想 1億円よりも50万円

WIN5予想 1億円よりも50万円

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

油屋3907

油屋3907

Calendar

Archives

2024年04月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 (。╹ω╹。)@ Re:しばらく休みます(03/25) 生還してください
2018年06月28日
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​お待たせしました。
って誰も待ってないかもしれないけど…あっかんべー
 

東京競馬場 芝開放​レポート​
スマイルスマイルスマイル


下矢印イベントの詳細はこちら下矢印


​東京競馬場​​芝開放​初参加足跡
​​中山競馬場の時と違って、人数制限があるねえ。ほえー

その時の​府中参戦メンバー​がそろった時点で、
​馬場内​まで​参加券​​をもらいに行ったんだけど、
もう、​​​​その段階で、
「遠い」​
ぷー
「かったるい」​​​​
ぷー​​
と、ブーたれる参加メンバーしょんぼり

まあ、でも、なんとか人数分の​参加券
​先着順​に間に合って、もらうことができました。ふぅのだよぉ の画像

下矢印その参加券​がこれ下矢印



さて、全レースが終わり、いよいよ​芝開放
​​初めて
​​、東京競馬場ターフを踏み入れる!!足跡 の画像

中山
と同様、府中​深い​ふぅのだよぉ の画像


だが、​内側​​ターフ​は、かなり荒れているびっくり 見てね(^◇^)┛ の画像
見て分かるだろうか。
これでは、​​馬つまづく​​のではないかと思うほど​​ボコボコ​​状態。
どうりで、​レース​では、​内側を避けて走る​馬馬が多かったなあ…
と、妙に納得パンダ の画像


​中山​と違って、府中​​ダート​​も入れてくれた。​​ウィンク
この日は朝まで​雨​雨 が降っていたので、​重馬場状態。
ちょっとジュクジュクnatural の画像

​​
​​

これは、​​ターフ​​​ダート​​​​境目 大笑い
​​




​芝コース​には、本物の​ゲート​もあった。びっくり
これも、​中山​​とは違うところ。


​芝開放​、こんな​感じ​です。ひよこ


こちらは​ダート​から歩く人


芝コース​外ラチ​から​​フジビュースタンド​​をバックに​記念撮影​​​​ スマイル

ところで、この​ラチの色​​​芝コース​​ダートコースでは違うこと、
​​​
​​知っていました?びっくり

​​
​​芝コース​​​​白色
​​
​​
​​


ダートコース​​黄色​​

ちょっとした​豆知識​でした。うっしっし




はい、もちろんこの写真も押さえてます。
芝コースダートコース、二つ並んで​ゴ―ル前​ぺろり


これは、芝コースゴ―ル前から1コーナーへの風景スマイル


同じく、
ダートコーススマイル
こちらは馬ヒヅメ足跡​くっきり​と残っている。ほえー




  
はい、お帰りはこちら あっかんべー




​芝開放​
の直前まで、
「疲れる」​ぷー
「面倒くさい」​​​​
ぷー​​
と、相変わらず、ブーたれる参加メンバー
でしたが、
写真を撮ったりカメラとそこそこ​​楽しんでいる​​みたいでした。
大笑い大笑い大笑い

でも、やっぱり​​東京直線は長いほえー
歩くとけっこう疲れました。泣き笑い
ぽっ

​​


​東京競馬場​​開催、今度は​10月葉​​
それまで、​​しばしのお別れ​​です。
ウィンク

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月28日 09時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.