766381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WIN5予想 1億円よりも50万円

WIN5予想 1億円よりも50万円

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

油屋3907

油屋3907

Calendar

Archives

2024年04月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 (。╹ω╹。)@ Re:しばらく休みます(03/25) 生還してください
2018年08月22日
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ウイ後楽園きらきら
エクセルフロアきらきら
ラッ​クスタ​イプきらきら
​レポート
8月18日(土)

スマイルスマイルスマイル



​​​7月15日(土)​​​​​、​​​​8月11日(土)に続いて、​​​​この晴れ ​​3回目​​後楽園エクセル
​​
この日は、WINS day



ウインズ後楽園​エクセルフロアデラッ​クスタイプ
​利用料​
なんと​​​​半額​​マリン の画像​​びっくり の画像
​​​5,000円 右矢印 ​2,500円​​​
になる​​​
びっくりびっくりびっくり

​食事付きご飯 の画像で この​値段 ほえー
​記念品のプレゼントプレゼント​​もあるし
これは​行かないわけにはいかないマラソン​​
​​​​​​​​​​ウィンク



ただ、同じように考える​ギャンブラー​他にもいるだろうし 失敗
​​​
​先着順の席が取れなくなっても困る​​ぷー ので、いつもより早く行こう
いつもの​​7時10分​集合時間​30分早く​​6時40分​にした 時計
​​​​​​​​​​​​​​​​クール

で、いつもより
30分早く
着いてみると、いつもより​長い行列​ びっくり

早く来て良かった ​​
​​​​ウンウンぬこ の画像

これは、一緒に行った​​馬友​の写メだけど…

整理券の番号​25番​
いつもは、30分遅くても​10番前後​だったから
みんな、やはり​この日を狙って来た​んだね。あっかんべー



​​​​そして、席を購入する時に貰った
WINS day​記念品​プレゼント

​18日​
勝負服デザイン​​​​扇子​​ぽっ


ちゃんと​​​WINS day​​​​​ロゴ​​が入ってます ​​ふーん の画像

デザイン
​全部で 6種類
袋の中が見えないので、何を貰ったかは、開けてからのお楽しみ​​ うっしっし
​​
この​デザイン​は、​​去年ダービー​レイデオロ​ 黒豆 の画像

​キャロットファーム​​勝負服​だねウィンク

で、​同封されていた挨拶状​の裏表 犬




写真​ 6頭​6種類​​勝負服​​だろうね 馬
ちゃんと​レイデオロもいる
大笑い
​​
​​


さて、​記念品​プレゼント も貰ったし
ウインズ後楽園​エクセルフロアデラッ​クスタイプきらきらマラソン

で、いつもの記念撮影カメラ

​​
大笑い大笑い大笑い
​​


この日は半額だったためか
いつもの東京ドームホテル​お弁当​ご飯 の画像 はなく
昔の​ビッフェスタイル​セルフサービスだけ
しょんぼり


自分の席まで​持ってきてくれる​
お弁当​​​​​​​​に慣れてしまうと
セルフサービス​面倒くさい​怒ってる

やはり半額のせいか、メインの料理カレーカレー の画像 だし…ぷー
​​

​​
さて、朝は​7時前​から
​飲み始めた​酔っ払い​​​​ お酒 の画像
​​​​肝心の、この日の​​​競馬戦績​​​​は​?わからん

はい 的中馬券​一覧







はい
たったの​3レース​しか的中しませんでした 泣き笑い

でも、​新潟1Rはこれ​​ びっくり
 記号だよ。矢印だよ。下 の画像 記号だよ。矢印だよ。下 の画像 記号だよ。矢印だよ。下 の画像 記号だよ。矢印だよ。下 の画像 記号だよ。矢印だよ。下 の画像

久々の​​​​万馬券的中​​​​びっくり の画像 大笑い大笑い
​​  ​​​​​
​​絶好のスタートダッシュちょきだと思ったのに

最初に大きいのを当てた
ため、守りに入ってしまい わからん
その後は、​微妙​的中からズレまくり ほえー

まったく​​当たらなくなり
結局、この日は​​数百円プラスで終わった
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

でも、翌日の日曜負け続けたため
​​
2日間トータルでは…

また
​マイナス転落黒豆 の画像下向き矢印しました
​​
号泣号泣号泣


同行の​​​​馬友や他のギャンブラー達戦績
また、​メールトークで改めて公開
…​​​​​​​​​​​​​うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月28日 11時44分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.