767749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WIN5予想 1億円よりも50万円

WIN5予想 1億円よりも50万円

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

油屋3907

油屋3907

Calendar

Archives

2024年05月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 (。╹ω╹。)@ Re:しばらく休みます(03/25) 生還してください
2019年01月10日
XML
テーマ:競馬予想(62217)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​第1回中山 1日目 レポート

スマイルスマイルスマイル



​指定席
​抽選​になってから

​初​​​金杯​参戦




​中山競馬場​​お正月​らしく

​門松​🎍飾ってあったが

この​ド派手​​門松​は…

😅


こちらJRAのサイトの案内

スマイルスマイルスマイル




金杯​当日​​​2019年​​​

競馬
初日​​ということもあり

​イベント​​が​​盛りだくさん​






あちらこちらに​行列​​が…



​​​​​​​​​​​​その​​行列​​だらけの​​レポート​​です

スマイルスマイルスマイル




まず最初はこちら 😀



​行列​のない​中央門​から

いったん​競馬場​の中へ​入場​



入ってすぐに、​​タオル​​貰えましたグッド



うっしっし
​​タオル​​ではおなじみ

​ターフィー​​キティちゃん​​​ペアダブルハート​​




スマイル
​新年の挨拶​のアップ


スマイルスマイルスマイル




​中央門​から入場した場合

開門時間​🕘​にならないと

​地下​から1階上矢印上がれない

NG

​階段の前​​行列​に並びます




​目的地​はこちら



ぽっぽっぽっ



ウィンク
​門松​のところが会場です




目がハート
着物の​お姉さん​が迎えてくれました💕




ほえー
​人だかり​​です




スマイル
​鏡開き​が終わって

​勢ぞろい​写真撮影カメラ に応じてくれました




ウィンク
この​3人のお嬢さんたち​は…



​馬券ガールズ ​!!  ダブルハートダブルハートダブルハート



目がハート
​振り袖姿​ ​華やか​ですねえ~




びっくり
​キティちゃん​​振り袖姿​

微妙です​ 😅


スマイルスマイルスマイル




​振る舞い酒​​日本酒

​​鏡開き​​の場所とは​別​と言うので

​先にこちらへ​



​抽選会​の長い​行列​に並びます

しょんぼり



ほえー
行列の横には​​謎のキャラ​​ 

​極ウマくん​?って…
​​​​​​​



あっかんべー
抽選会場の横には金塊​ ?



​ニッカン​​2紙​も買って、​抽選​​2回​


​結果は…​



涙ぽろり
​はずれ​​カレンダー​と…




うっしっし
​4等​馬券ホルダー





あっかんべー
ウラには​極ウマくん​


大笑い大笑い大笑い




​​通称ピー​​こと

来場者ポイントにも長い​行列 わからん




1月から​新しい実施期間​になり

みんな、ポイント​0​​更新​されたので

この日はToday's チャンス賞しか出ません




​5日​はずれたけど

​翌6日​​当たり​ました



うっしっし
​アーモンドアイ​にしました

スマイルスマイルスマイル






​振る舞い酒​は行った時には

もう、なくなっていて​終了​してました

怒ってる怒ってる怒ってる






​ターフィーショップ​

​入場制限​するほど​長蛇の列 ​失敗


お目当ての​金杯桝​​売り切れ​でした

怒ってる怒ってる怒ってる






​お昼前​ にはこちらへ

ぺろり



わからん
こちらも​行列​




ウィンク
​売り切れ寸前​で手に入りました





泣き笑い
​賞品​​馬券​​ハズレ​

これで、この日の​収支​​​マイナス​​になったのだから

​おみくじ​ かな

しょんぼりしょんぼりしょんぼり






スマイル
​金杯仕様​​ゴール前馬

肝心の​金杯​​レポート​もしないとね





まず​パドック​

​有馬​よりは人は少ないかな下向き矢印

有馬​レポート​​にも同じような​写真​があったけど

​手前右​勝った​11番​王冠
ほえー




🏇
​勢ぞろい​

これから​騎乗​




しょんぼり
こちらが私の本命◎​でした




目
K-Seat【+i】最前列からの​眺め​

​​返し馬​​です馬





間もなく​スタート​




​​このあと、レースの模様​​
​​​​​​​​JRA​ホームページ​からでも​どうぞ​​​


ウィンクウィンクウィンク




​​金杯​完敗​…だったので号泣

翌日は​​勝つ​​ようにと

​夕食​カツ!カツ!カツ!!



大笑い大笑い大笑い






​で​
​翌日6日​​​中山​​歩く人




スマイル
今度は​法典門​から​​入場​​したのだけど

普通の​門松​🎍もありました





この日は、​G-Seat

さしたる​イベント​もなく人出​少なく

​レース中​でもまばらな​観客​でした




​​​​

​6日​​酷い目に遭った​ので


これで​レポート​​終わり​


大笑い大笑い大笑い
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月10日 11時03分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.