480461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁ夫婦の愉快な生活

まぁ夫婦の愉快な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッキー7642

マッキー7642

Calendar

Category

Favorite Blog

レッツらモルモット モルド・レイさん
日々の気づき ミス、ビーンさん
幸せですか kaeru1939さん
おてんばモカのブログ マッキー0516さん
mayusaya@北京☆ミ 2… saya 88さん

Comments

ココモコママ@ 復活! マロンちゃん よかったね~  まぁさん …
マッキー7642@ ココモコママさんへ マロンはただいま5歳8ヶ月です(*^^*) 先生…
マッキー7642@ ココモコママさんへ コメントありがとうございました☆ マロン…
ココモコママ@ Re:闘っています(/_;)(03/31) びっくりしました マロンちゃん どうです…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010/05/18
XML
カテゴリ:料理

昨日は旦那がお休みだったので


ひっさしぶり(笑)に旦那に夕食を作ってもらったのちょき



筍&豚バラ肉のオイスター炒め.jpg


豚バラ肉と筍のオイスター炒め




旦那にしては珍しく中華ですびっくり




豚バラ肉のオイスター炒め2.jpg






きちんと二人分に分けて盛り付けてくれましたダブルハート





中華夕食.jpg


中華スープも作ってくれたよ




トマト入りで鮮やかスープだぁきらきら





今回旦那は夏の新メニューのレシピを作らなければいけませんほえー




まぁと二人で考えますスマイル



何でまぁも一緒に考えなきゃいけないんだ!?



なんて思いながらも結局一生懸命考えます雫





旦那が居酒屋の店長をしていた時も

秋の宴会コースのほとんどをまぁがメニュー・レシピを提案したんだウィンク

地域情報誌にまぁの考案した料理が出た時はちょっぴり嬉しかった音符

その時の料理は和だったから難なく思いついたけど

今回はイタリアン

まぁの専門外でして・・・わからん



ある程度は決まったけど・・・

次の休日に二人で作ってみるんだスマイル


もっぱらまぁはアシスタント的な事しかさせてもらえないけどねぷー




レシピを作るのも大変だなしょんぼり


どこかのお店とかぶっては面白みがないし・・・


発想豊かなまぁの考えが必要だピンクハート


なんてウマい事言ってまぁを動かす旦那は


ホント調子いいんだから (o ̄ー ̄o)




毎回分かっていても旦那に躍らせれている


まぁです (* ハ)







ランキング参加中です上向き矢印 応援クリックお願いしま~す音符
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ TREview 人気ブログランキングへ  感謝してまぷ転載禁止.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/18 03:14:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.