477149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁ夫婦の愉快な生活

まぁ夫婦の愉快な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッキー7642

マッキー7642

Calendar

Category

Favorite Blog

レッツらモルモット モルド・レイさん
日々の気づき ミス、ビーンさん
幸せですか kaeru1939さん
おてんばモカのブログ マッキー0516さん
mayusaya@北京☆ミ 2… saya 88さん

Comments

ココモコママ@ 復活! マロンちゃん よかったね~  まぁさん …
マッキー7642@ ココモコママさんへ マロンはただいま5歳8ヶ月です(*^^*) 先生…
マッキー7642@ ココモコママさんへ コメントありがとうございました☆ マロン…
ココモコママ@ Re:闘っています(/_;)(03/31) びっくりしました マロンちゃん どうです…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013/04/02
XML
テーマ:今日の朝食(46)
カテゴリ:マロン

今日はお休み大笑い

ずっとPC作業をしていたけど

気分転換にブログを更新しまーすウィンク


今朝一番で会社から携帯電話


○○さん(まぁは下の名前で呼ばれています)

日曜日に飛ばしてもらった報告書に清算書

飛び飛びなんだけど...


どうした??


みんなで〇〇さん珍しいよねーって笑ってた
大笑い


ごめんなさーい(≧ヘ≦)


日曜日締め切りだったので土日の清算書や

報告書をどうしても当日中にメールで飛ばさないといけなかったメールする

(翌日1日はお休みだったけど始業前に起きて送信できるか不安だった雫)


日曜日は2時半起床で帰宅が20時...家

そこから夕飯にマロンのお部屋の掃除にご飯をあげて入浴温泉


レポを作成し始めたのが23時過ぎ

正直めちゃくちゃ眠たくて何回も夢の中に...眠い..


ハッと起きて作成...またスヤスヤ...ハッと起きてまた作成


そりゃ飛び飛びになっちゃうよね(∩。∩;)ゞ




今日の朝食は

先日楽天市場で購入したさいふ

  • 丸亀釜あげうどん.JPG


  • 丸亀 釜あげうどん



乾麺なので12分ぐらい茹でなきゃいけないけど

これがコシがあって美味しいのっ!!












  • ざるうどん.JPG


  • ざるうどんが一番好きです










    昨日のマロンの様子音符

  • マロン.jpg


  • なばな(購入した三重なばなです)食事中



    愛知県産のなばなは食べないのNG

    唯一食べるのはこの三重なばなだけ...

    何がどう違うのか???

    不思議な子ですわからん

    出始めのなばなよりもかなり細い茎になって

    葉っぱも小さくなりました下向き矢印

    もう終わりだねバイバイ






  • マロン3.JPG


  • この表情大好きです




    見てるだけで癒されますハート

    まぁがそばで見ててもスヤスヤしてます眠い..





  • マロン4.JPG


  • あっ!起きたっ!!




    キョトンとした顔。。。可愛い☆





    マロンはどんな顔をしても可愛いよ手書きハート




    にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ   banner.jpg 







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2013/04/02 02:00:44 PM
    コメント(32) | コメントを書く
    [マロン] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.