477181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁ夫婦の愉快な生活

まぁ夫婦の愉快な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッキー7642

マッキー7642

Calendar

Category

Favorite Blog

レッツらモルモット モルド・レイさん
日々の気づき ミス、ビーンさん
幸せですか kaeru1939さん
おてんばモカのブログ マッキー0516さん
mayusaya@北京☆ミ 2… saya 88さん

Comments

ココモコママ@ 復活! マロンちゃん よかったね~  まぁさん …
マッキー7642@ ココモコママさんへ マロンはただいま5歳8ヶ月です(*^^*) 先生…
マッキー7642@ ココモコママさんへ コメントありがとうございました☆ マロン…
ココモコママ@ Re:闘っています(/_;)(03/31) びっくりしました マロンちゃん どうです…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013/09/05
XML
カテゴリ:料理

これまでキャビアやフォアグラ

堪能してきましたがまだまぁ夫婦

堪能しきれていませんあっかんべー



この後何をオーダーしたかと言いますと

  • カチョカバロ.JPG


  • カチョカバロ

    480円









このカチョカバロ

あの花畑牧場のカチョカバロを使用していますスマイル



テレビで見てて食べたかったカチョカバロ目がハート











  • カチョカバロ2.JPG


  • 最高でしたっ














  • 短角牛ロッシーニ.JPG


  • 短角牛ロッシーニ

    1580円







    ボリューミーです上向き矢印








    おっと~ジャズ演奏が始まりました音符

  • ジャズ.JPG








  • 俺のフレンチ.jpg


  • まぁ夫婦浮かれ気味音符





















  • 俺のフレンチ レシート.JPG











  • 俺のシャンパン.JPG


  • いい気分で俺のシャンパン追加

    980円×2(杯)








    1杯しか写してないので

    レシートはちゃんと飲みましたよ~って証


    飲みました飲みましたって何にも画像が無いのはOUTっ!!だって

    以前どこかのブログで指摘されていたのを見て気をつけるように

    しています(まぁのブログではないですよ)


    心がけています赤ハート






    まだ本音を言うとこの先ありますスマイル



    その内容はまた次回に。。。バイバイ


     ここの会計支払ってくれたのは

     

    旦那ちゃんでした手書きハート

     

     

    ありがとうハート

     



    にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ    banner.jpg 






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2013/09/05 08:10:43 PM
    コメント(12) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.