全て
| カテゴリ未分類
| 通常
| 数学
| 投資
| 副業
| 転職・就職
| ブログ
| 株Stock
| VBA
| SharePoint
| REST API
| RenderListDataAsStream
| PowerAutomateDesktop
| Graph API
| PowerApps
| PowerAutomate
| PowerFx
| OfficeScriptオフィススクリプト
| PowerAutomate日時Excel日時相互関係
| PowerShell
| Dataverse
| UiPath
| OneDrive
| LINQ
| VB.NET
| C#.NET
| WPFC#.NET
| Git
OfficeScriptを使用してシートを追加するには、worksheets オブジェクトの add メソッドを使用します。以下は、OfficeScriptを使用して新しいシートを追加するサンプルスクリプトです。 javascript // ドキュメントのコンテキストを取得 const context = new Excel.RequestContext(); // ワークブックを取得 const workbook = context.workbook; // 新しいシートを追加 const newSheet = workbook.worksheets.add("新しいシート"); // 変更を同期する await context.sync(); // 新しいシートの名前をコンソールに表示 console.log("新しいシートが追加されました:", newSheet.name); この例では、worksheets オブジェクトの add メソッドを使用して新しいシートを作成しています。新しいシートの名前は "新しいシート" として指定されていますが、必要に応じて変更できます。 このスクリプトをOfficeScript環境で実行するには、Excel OnlineやExcelのWebアドインなどを利用してください。OfficeScriptは、Microsoft 365サブスクリプションを持つ場合に利用可能です。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.01.19 00:46:43
[OfficeScriptオフィススクリプト] カテゴリの最新記事
|