586360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「東雲 忠太郎」の平凡な日常のできごと

「東雲 忠太郎」の平凡な日常のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.25
XML
カテゴリ:Graph API


OneDrive API を使用してファイルを削除するには、次のエンドポイントを使用します。


bash

Copy code

DELETE https://graph.microsoft.com/v1.0/me/drive/items/{ファイルID}

このリクエストは、指定されたファイルを永続的に削除します。{ファイルID} には、削除するファイルの識別子が入ります。


このエンドポイントを呼び出すと、指定したファイルが削除されます。削除されたファイルは、ごみ箱に移動せずに直ちに完全に削除されます。


ヘッダーとしては、通常の Authorization ヘッダーが必要です。また、ファイルを削除するための適切な権限が必要です。


これにより、OneDrive 上の指定されたファイルが削除され、必要に応じて回復できなくなります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.25 07:57:37



© Rakuten Group, Inc.