251210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30で独立、35で新店舗!

30で独立、35で新店舗!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.02
XML
カテゴリ:塾・雑感
大学生だった頃

個別指導の塾でバイトをしていました

その頃生徒からもらった手紙が出てきました

はっきり言って、若さに任せた適当授業をしていたようです

今の自分と大きく違う気がしておもしろかったので

ちょっと掲載してみましょう

DEAR KATOteacher

先生、お元気ですか?Aちゃんのファンとか

何とかいって・・・もっとビシッと!!!

あと中1・2年の少女を見て「おれが育てる」とか言ってんだね・・・

ちょっと怖っ!!!

と、小耳に挟んだ情報では、先生はK先生の弟子みたいな感じで

めっちゃスゴイ偉大な人なんだね。スゴイっす。。。

あともうひとつ。ロリコンなの?!(うさぎのフード事件とか)

(中略)

あと先生のじゅぎょうひょうばんめっちゃいいよ

フロムM 

追伸
背のびたっちゅうねん


最後に授業ほめられているのが嬉しいねぇ

個別(特に大学生)の頃は井の中の蛙だったからねぇ

中略のところには恋愛関係の話が長々と入っていました

うさぎのフード事件は全く記憶にありませんが

きっとウサギのフードをかわいいとか

気持ち悪い発言をしていたのでしょう


あの頃の授業と今の自分の授業は大きく変わっています

でも変わらず生徒を笑わせようと意識しています

まだまだ変わっていきますが

僕の授業を受けてよかった

面白かったと言われ続けるように精進したいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 01:28:27
コメント(0) | コメントを書く
[塾・雑感] カテゴリの最新記事


PR

Profile

勝とう!

勝とう!

Comments

かとう@ Re[1]:(12/16) ★★★さん え?誰だ? でもありがと~
★★★@ Re: おひさしぶり〜 新店舗出すんだー! 安城…
勝とう!@ コメント欄を閉じます 変なコメントが入ると消すのがめんどくさ…
勝とう!@ Re:ロン。(07/30) かおる荘さん ----- ありがとう! 色々…
かおる荘@ ロン。 応援しとるでね。 マイペースで頑張って!

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.