【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『母の日にはチョコレートを送ろう』…というCMをよく見掛けましたが、妻の発案で いつもお世話になっている妻のお母さんと お父さんに母の日の晩御飯を(外食で)プレゼント(?)することになりました。

『永楽』という寿司屋さんに行きました。

妻のお母さんと お父さんに喜んでもらえて嬉しかったです。

個人的には(寿司は もちろん美味しかったのですが)茶碗蒸しが美味しかったです。 妻は『揚げ餅おろし煮』という一品が美味しかった、との事です。

この日、座敷がいっぱいでカウンター席に座りました。帰る時、カウンター越しに板前の方が『名前、マ・・(私の本名)君やなぁ?』と声を掛けて下さいました。
(結婚~息子が生まれてからは ほとんど行っていませんが)独身の時…4~5年前、友人と よく行っていた事を覚えて下さっていました。 ちょっとした事でしたが、嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 00時59分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヤブキジョータイラー

ヤブキジョータイラー

お気に入りブログ

変なオヤジのひとり… ワン・ピープルさん
串かつ しゅん5908さん
ダイヤパーク 楽天モ… ダイヤパークさん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
ぺけナミさん

コメント新着

 ヤブキジョータイラー@ Re:恥ずかしながら(10/24) いつも書き込みありがとうございます。 …
 JC新人@ 恥ずかしながら 恥ずかしながら、僕も近くに住んでいるの…
 ヤブキJT@ Re:竹田城のジオラマ 戦国好男サンへ ホンマ、必見です! 戦国…
 戦国好男@ 竹田城復元ジオラマ  おおー!これぞ拙者が求めていたもの! …
 ヤブキJT@ Re:考え事 RUN さんぽ JC新人サン 返信が出来ていなくて申し…

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.